『最大にしても音が小さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,400

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 PSP-CS500BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP-CS500BSの価格比較
  • PSP-CS500BSのスペック・仕様
  • PSP-CS500BSのレビュー
  • PSP-CS500BSのクチコミ
  • PSP-CS500BSの画像・動画
  • PSP-CS500BSのピックアップリスト
  • PSP-CS500BSのオークション

PSP-CS500BSエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月上旬

  • PSP-CS500BSの価格比較
  • PSP-CS500BSのスペック・仕様
  • PSP-CS500BSのレビュー
  • PSP-CS500BSのクチコミ
  • PSP-CS500BSの画像・動画
  • PSP-CS500BSのピックアップリスト
  • PSP-CS500BSのオークション

『最大にしても音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP-CS500BS」のクチコミ掲示板に
PSP-CS500BSを新規書き込みPSP-CS500BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最大にしても音が小さい

2010/05/22 09:38(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > PSP-CS500BS

スレ主 g385719さん
クチコミ投稿数:6件

コンパクトなのはいいですが、最大に設定しても音が小さすぎます
聞こえづらいです
音質もあまりよくありません
100円の投売りで買ったので諦めはつきますが

書込番号:11391308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/22 09:46(1年以上前)

ジャックの接触不良って事は考えられませんか?

書込番号:11391333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/22 09:59(1年以上前)

機器にアンプなければ入力レベルに依存しちゃうのでしょうがないとおもうけどな

書込番号:11391375

ナイスクチコミ!1


スレ主 g385719さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/22 10:57(1年以上前)

>akutokugiinni_tenchyuuさん ダイの大冒険2さん

レスありがとうございます
今までの古いスピーカーではふつうに聞こえていたので
ジャックの接触不良ではないと思うんです。
確かにアンプがないんでしょうがないですよね…
もうちょっと調べてから買えばよかったです。


書込番号:11391566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/22 11:09(1年以上前)

 
2wだからそこそこ音は出るはずですよね
テレビにつないでテストしてみるとか?

書込番号:11391606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > PSP-CS500BS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大にしても音が小さい 4 2010/05/22 11:09:22
そんなによくは無い 1 2009/06/30 20:00:37

「エレコム > PSP-CS500BS」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

PSP-CS500BS
エレコム

PSP-CS500BS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月上旬

PSP-CS500BSをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング