『最悪だ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,100

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MS-105USV (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-105USV (シルバー)の価格比較
  • MS-105USV (シルバー)のスペック・仕様
  • MS-105USV (シルバー)のレビュー
  • MS-105USV (シルバー)のクチコミ
  • MS-105USV (シルバー)の画像・動画
  • MS-105USV (シルバー)のピックアップリスト
  • MS-105USV (シルバー)のオークション

MS-105USV (シルバー)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • MS-105USV (シルバー)の価格比較
  • MS-105USV (シルバー)のスペック・仕様
  • MS-105USV (シルバー)のレビュー
  • MS-105USV (シルバー)のクチコミ
  • MS-105USV (シルバー)の画像・動画
  • MS-105USV (シルバー)のピックアップリスト
  • MS-105USV (シルバー)のオークション

『最悪だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-105USV (シルバー)」のクチコミ掲示板に
MS-105USV (シルバー)を新規書き込みMS-105USV (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪だ

2008/09/01 12:11(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-105USV (シルバー)

スレ主 tsy07さん
クチコミ投稿数:3件

サブマシン購入の為近くのヤマダ電機小牧店で880円で購入
自宅に帰りすぐ接続すると嵐のような雑音さすが耐え切れずに次の日購入店へ返品希望しかし初期不良じゃないので交換返品出来ませんとの事、何度も調べて貰ったが一緒
おそらく店内確認の為雑音が聞き取れなかったと思うが、昨日買って今日の事気持ちよくそれぐらいしろよ言いたくなる、だいたい今時通販で格安でいいものが手に入る時代
初期不良や返品対応にはかなり良い評価があるショップもある、もう二度と行かないが
そんな商品を作って販売してるメーカーにも問題ありだね

書込番号:8284748

ナイスクチコミ!0


返信する
RRRNさん
クチコミ投稿数:83件

2008/09/01 13:04(1年以上前)

たかだか1000円以下の製品でそんなに怒っていたら体に悪いよ。

書込番号:8284943

ナイスクチコミ!2


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/01 13:18(1年以上前)

ここのスレにノイズが凄いとの書き込みが凄い!

その凄さを確認したという趣旨ですよね。

書込番号:8284989

ナイスクチコミ!0


inocyanさん
クチコミ投稿数:189件

2008/12/20 22:37(1年以上前)

最悪ですね。
マウスを動かしても雑音が出るし。ボリュームを絞るほど雑音がひどく感じられます。
買ったパソコン工房に持って行ったら、無線マウスと干渉しているのではとのことでしたが、返品できました。

書込番号:8814448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-105USV (シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MS-105USV (シルバー)
エレコム

MS-105USV (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

MS-105USV (シルバー)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング