『下調べが足りませんでした・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,100

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MS-105UBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-105UBK (ブラック)の価格比較
  • MS-105UBK (ブラック)のスペック・仕様
  • MS-105UBK (ブラック)のレビュー
  • MS-105UBK (ブラック)のクチコミ
  • MS-105UBK (ブラック)の画像・動画
  • MS-105UBK (ブラック)のピックアップリスト
  • MS-105UBK (ブラック)のオークション

MS-105UBK (ブラック)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • MS-105UBK (ブラック)の価格比較
  • MS-105UBK (ブラック)のスペック・仕様
  • MS-105UBK (ブラック)のレビュー
  • MS-105UBK (ブラック)のクチコミ
  • MS-105UBK (ブラック)の画像・動画
  • MS-105UBK (ブラック)のピックアップリスト
  • MS-105UBK (ブラック)のオークション

『下調べが足りませんでした・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-105UBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MS-105UBK (ブラック)を新規書き込みMS-105UBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

下調べが足りませんでした・・

2009/07/08 16:57(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-105UBK (ブラック)

スレ主 毒鮪さん
クチコミ投稿数:17件 MS-105UBK (ブラック)の満足度1

エレコムということで下調べが足りませんでした。
やはり他の方がおっしゃっているようにノイズがすごいです。マウスのスクロール、ハードディスクのノイズをもろに拾っているようです。
一応エレコムに、なにか改善する方法が無いかきいてみたら、
商品を送ってみてくれといわれ、無効でもノイズが出ていることは
認めたのですが、まぁこの商品では正常の範囲ということで戻って参りました。
エレコムの商品は信頼できないものもあることを実感いたしました。
無理して使うならばUSB-ACアダプタを購入するといいかもしれません。
ノイズが減ると思われます。

書込番号:9823238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/08 21:28(1年以上前)

>エレコムの商品は信頼できないものもあることを実感いたしました

まぁ、560円だからね〜
アルバイトの時給以下の価格だよ。

無理ちゃう?期待するのは。

書込番号:9824444

ナイスクチコミ!2


redmoon72さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/02 11:02(1年以上前)

まさかスピーカーで当たり外れがあるとは思いませんでした。
昨日ヤマダ電機で980円で買って、これから返品にいきます・・・

手ごろな値段の物が売っていたら下調べもなしで買っちゃいますよね。

書込番号:9942148

ナイスクチコミ!0


redmoon72さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/02 13:02(1年以上前)

返品してきたんですが・・・
ヤマダ電機のPC担当が返品に応じず苦労しました。売り場のPCに繋いでもノイズなんか出てませんよと言われ、売り場自体がうるさいのでスピーカーに耳を近づけ、デスクトップにある適当なソフトを立ち上げるとノイズ発生、PC担当に言ってスピーカーに耳を近づけてもらっても聞こえませんと、PC担当曰くイヤホンマイクを指していないほうの耳が聞こえにくいので別の店員を呼ぶとのこと、で、若い店員が来て一言、ノイズでてますよ。

PC担当黙ったままなんで、自分の方からどうするんですか?と聞くと返品に応じますと。
店内だとうるさいからスピーカーにヘッドフォン繋がないと聞き取れないと思いますよと言ったのもやらず、聞こえずらい耳でノイズが出てないと判断するPC担当のおかげで不快な時間を過ごしました。

書込番号:9942641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > MS-105UBK (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安物買いの銭失い。 3 2011/02/06 13:41:52
そんなに悪いかなぁ? 2 2010/01/06 11:14:46
下調べが足りませんでした・・ 3 2009/08/02 13:02:12
これは酷い 4 2009/05/05 16:52:41
ノイズ改善策 0 2009/04/17 22:21:17
エレコムの評価がた落ち 1 2009/04/10 23:35:11
ノイズ 2 2009/04/08 22:11:23
酷過ぎて勘違いした 0 2009/03/26 14:20:13
私が悪かったのかな 4 2008/04/25 0:20:01
ひどいですね・・・ 1 2008/04/29 22:30:57

「エレコム > MS-105UBK (ブラック)」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

MS-105UBK (ブラック)
エレコム

MS-105UBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

MS-105UBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング