『最低最悪!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,100

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MS-105UWH (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-105UWH (ホワイト)の価格比較
  • MS-105UWH (ホワイト)のスペック・仕様
  • MS-105UWH (ホワイト)のレビュー
  • MS-105UWH (ホワイト)のクチコミ
  • MS-105UWH (ホワイト)の画像・動画
  • MS-105UWH (ホワイト)のピックアップリスト
  • MS-105UWH (ホワイト)のオークション

MS-105UWH (ホワイト)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • MS-105UWH (ホワイト)の価格比較
  • MS-105UWH (ホワイト)のスペック・仕様
  • MS-105UWH (ホワイト)のレビュー
  • MS-105UWH (ホワイト)のクチコミ
  • MS-105UWH (ホワイト)の画像・動画
  • MS-105UWH (ホワイト)のピックアップリスト
  • MS-105UWH (ホワイト)のオークション

『最低最悪!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-105UWH (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
MS-105UWH (ホワイト)を新規書き込みMS-105UWH (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最低最悪!!

2008/06/02 04:54(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-105UWH (ホワイト)

スレ主 友楽さん
クチコミ投稿数:3件

某有名電気店で880円で購入してきましたが、本当に皆さんが書いている通り最悪な物です!!
もうこれ以上同じ目に合う被害者が出ないように、レポートするために
今回、新規に登録させていただきました。

こんな物、発売する会社も最低だし、発売するお店もどうかと思います。

確かに千円以下の安いスピーカーを買う方が悪いんだよという方も
いるかもしれませんが、以前、使用していたスピーカーも同じく
千円以下でしたが、ノイズが気になったことは一度もありませんでした。

それぐらい、本当に最悪な品物です。
電源入れた途端に「ピー」という高音と「ガガガガ」という音が常にしています。
ずっと電源を入れていると気分が悪くなってしまうほど耳触りで仕方ありません。
価格.comでチェックせずに買ってしまったことを、すごく後悔しています。

返品するにも、電源入れる前に外箱を解体してしまい、その際に箱が破けてしまったので
返品を受け付けてくれるかどうか・・・

でもこのまま泣き寝入りもくやしいです。。。

書込番号:7886079

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/02 05:26(1年以上前)

あんまりカリカリはしない方がいいですよ・・・
確かに880円稼ぐのは大変ですけども。
電気製品の勉強代としてはかなり安い方と思いますし。

>返品するにも、電源入れる前に外箱を解体してしまい、その際に箱が破けてしまったので
>返品を受け付けてくれるかどうか・・・
ここら辺は製品チェック(初期不良など)が終わるまでは大事にしておく
ってのはこの製品に限らず基本ですし。

それよりもこんなことで血圧が上昇して・・・(以下省略

書込番号:7886111

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/06/02 11:27(1年以上前)

ダメ元で、その某有名電気店に問い合わせてみては?
無理ならエレコムに直接当たって
諦めるのは砕けてからでも遅くはないよ。
落ち着いてネ!

書込番号:7886734

ナイスクチコミ!0


スレ主 友楽さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/03 06:14(1年以上前)

香坂様
高価なモノだと何年も箱ごと取っておくのですが、今回は安いモノだから
気を抜いてしまったのがいけなかったですね、、、
血圧は低血圧なんで、ちょうどいいかも・・・

∞POWER様
販売店の方に連絡したところ、在庫でチェックしたがノイズは発生しなかったので
取り替えてもらえることになりました。
ただ本当に交換した物がノイズが発生しないのか不安ですが・・・
また結果をご報告致します。ありがとうございました。

書込番号:7890326

ナイスクチコミ!0


スレ主 友楽さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/23 15:53(1年以上前)

結果が遅くなってしまいましたが…
販売店担当者から連絡をもらい、試したが大丈夫だったという
スピーカーと交換してもらいましたが…

全く変わらず×××

ただひとつわかったのは、PCに接続しているコード(USBでは無い方)を
少し触ると、運がいい時は雑音が気にならない程度になることが
わかりました…ただなかなかできないのと、ちょっとでもコードが
動くとまた元の雑音が始まります。
今度こそ返品しようかと思いましたが、販売店の方の電話対応が
良かったので、今回は勉強したと諦めることにしました。

皆さんは、絶対にこんな商品買っちゃだめですよ!!

書込番号:7979374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-105UWH (ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ軽減 1 2011/02/05 12:38:36
ボロボロですが私の結果です 2 2009/10/04 20:32:35
粗悪スピーカー被害者追加一名!! 1 2009/01/14 22:02:06
最低最悪!! 4 2008/06/23 15:53:18
最悪のスピーカーしかも確信犯 2 2008/10/22 4:03:40
ノイズが… 2 2007/01/14 21:10:47

「エレコム > MS-105UWH (ホワイト)」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

MS-105UWH (ホワイト)
エレコム

MS-105UWH (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

MS-105UWH (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング