『テレビに接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

タイプ:2chスピーカー 総合出力:9W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MS-76MA (メイプル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-76MA (メイプル)の価格比較
  • MS-76MA (メイプル)のスペック・仕様
  • MS-76MA (メイプル)のレビュー
  • MS-76MA (メイプル)のクチコミ
  • MS-76MA (メイプル)の画像・動画
  • MS-76MA (メイプル)のピックアップリスト
  • MS-76MA (メイプル)のオークション

MS-76MA (メイプル)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 1日

  • MS-76MA (メイプル)の価格比較
  • MS-76MA (メイプル)のスペック・仕様
  • MS-76MA (メイプル)のレビュー
  • MS-76MA (メイプル)のクチコミ
  • MS-76MA (メイプル)の画像・動画
  • MS-76MA (メイプル)のピックアップリスト
  • MS-76MA (メイプル)のオークション

『テレビに接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-76MA (メイプル)」のクチコミ掲示板に
MS-76MA (メイプル)を新規書き込みMS-76MA (メイプル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビに接続

2010/10/17 21:07(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-76MA (メイプル)

スレ主 Traptrapさん
クチコミ投稿数:3件

耳の悪い家族のために、MS76MAの購入を考え中です。スピーカーの購入は初めてです。テレビから5メートルほど離れた場所に設置する予定ですが、この商品はコードが短いようなので。延長のコードを、ステレオミニプラグ×プラグかプラグ×ジャックのどちらを買えばいいのかわかりません。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:12075548

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Traptrapさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/17 21:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。当人がイヤホンもヘッドフォンも嫌がってまして。
ちょうど、アマゾンで買うので助かりました!

書込番号:12075730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/18 13:14(1年以上前)

コードレスのスピーカーのほうが便利かも・・・
使ったことがないので何とも言えませんが・・・
「コードレス スピーカー」で検索すれば
いくつかヒットしますよ

たとえば、
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB-AT-SP550TV-audio-technica-%E8%B5%A4%E5%A4%96%E7%B7%9A%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0/dp/B000R864WS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1287375174&sr=8-1

書込番号:12078475

ナイスクチコミ!3


スレ主 Traptrapさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/28 10:08(1年以上前)

レスありがとうございました。予算がなかったので、コードレスは無理でしたが、このスピーカーと前述のコードで無事に繋がりました。重ねて、ありがとうございました。

書込番号:12126197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-76MA (メイプル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれが? 4 2011/04/06 11:14:00
1995円 0 2011/02/24 3:07:28
テレビに接続 4 2010/10/28 10:08:31

「エレコム > MS-76MA (メイプル)」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-76MA (メイプル)
エレコム

MS-76MA (メイプル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 1日

MS-76MA (メイプル)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング