『どれが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

タイプ:2chスピーカー 総合出力:9W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MS-76MA (メイプル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-76MA (メイプル)の価格比較
  • MS-76MA (メイプル)のスペック・仕様
  • MS-76MA (メイプル)のレビュー
  • MS-76MA (メイプル)のクチコミ
  • MS-76MA (メイプル)の画像・動画
  • MS-76MA (メイプル)のピックアップリスト
  • MS-76MA (メイプル)のオークション

MS-76MA (メイプル)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 1日

  • MS-76MA (メイプル)の価格比較
  • MS-76MA (メイプル)のスペック・仕様
  • MS-76MA (メイプル)のレビュー
  • MS-76MA (メイプル)のクチコミ
  • MS-76MA (メイプル)の画像・動画
  • MS-76MA (メイプル)のピックアップリスト
  • MS-76MA (メイプル)のオークション

『どれが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-76MA (メイプル)」のクチコミ掲示板に
MS-76MA (メイプル)を新規書き込みMS-76MA (メイプル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どれが?

2011/04/05 11:01(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-76MA (メイプル)

このMS-76MA とMS-76CHまたは、エディファイアのR1000、どれが一番いい音出しますか? 

アドバイスお願いします。

書込番号:12861334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/04/05 11:19(1年以上前)

できれば候補に揚げたスピーカーの音を聞いた上で、購入を決められた方が良いかと…。

あと候補外のスピーカーも試聴した方が自分の耳に合うスピーカーを見つけられるはずです。

書込番号:12861384

ナイスクチコミ!0


Mr.Yodaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/05 12:25(1年以上前)

六畳一人間さんのおっしゃるとおり、音の感じ方は十人十色なので自分の耳で聞くしかないと思いますよ。
雑誌等で推されていても自分の耳にはさっぱり合わないなんてことがザラにありますから。

書込番号:12861542

ナイスクチコミ!0


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/04/05 18:47(1年以上前)

Edifier R1000TCNの音は直接試聴したことは無いのですが、細かい品質まで分からないものの、出力・キャビネットサイズ・重量等から察する限り、ほぼ確実?にMS-76よりR1000TCNの方が音が良いと想像できます。
スピーカーはドライバーユニットの性能も重要なのですが、その音を受け止めて支えるキャビネットの容量や重量も非常に重要なんです。参考にサイズや重量等分かる範囲で書いておきますね。

[MS-76]
キャビネットサイズ:W90×D106×H150mm
キャビネット材質:木製(MDF)
ユニット:フルレンジ 3インチ(約7.6cm)
出力:4.5W+4.5W(4Ω)
本体重量:約1.5kg

[R1000TCN]
キャビネットサイズ:W150×H228×D161mm
キャビネット材質:木製(詳細不明)
ユニット:ツーイター(0.7cm)ウーファー(10cm)
出力:8W+8W(インピーダンス不明)
本体重量:6.5kg

確かに実際の音を実際の視聴環境で聴くまでは正確なことは言えないので、あくまで参考ということでお願いします。

書込番号:12862532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2011/04/06 11:14(1年以上前)

みなさん意見ありがとうございます。エディファイアのM1350も評価いいようですが、どう思いますか? アドバイスお願いします。 

書込番号:12865079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-76MA (メイプル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれが? 4 2011/04/06 11:14:00
1995円 0 2011/02/24 3:07:28
テレビに接続 4 2010/10/28 10:08:31

「エレコム > MS-76MA (メイプル)」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-76MA (メイプル)
エレコム

MS-76MA (メイプル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 1日

MS-76MA (メイプル)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング