『テレビとの接続について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 SoundSticks IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSticks IIの価格比較
  • SoundSticks IIのスペック・仕様
  • SoundSticks IIのレビュー
  • SoundSticks IIのクチコミ
  • SoundSticks IIの画像・動画
  • SoundSticks IIのピックアップリスト
  • SoundSticks IIのオークション

SoundSticks IIharman/kardon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月25日

  • SoundSticks IIの価格比較
  • SoundSticks IIのスペック・仕様
  • SoundSticks IIのレビュー
  • SoundSticks IIのクチコミ
  • SoundSticks IIの画像・動画
  • SoundSticks IIのピックアップリスト
  • SoundSticks IIのオークション

『テレビとの接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundSticks II」のクチコミ掲示板に
SoundSticks IIを新規書き込みSoundSticks IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとの接続について。

2010/01/26 21:31(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > harman/kardon > SoundSticks II

クチコミ投稿数:421件

このスピーカーはテレビと接続するスピーカーとしてはどうなのでしょうか?

これはやはりパソコンとの接続を前提として作られたものなのですか?

テレビの音質を良くするにはやはりシアターシステムなどを導入する方がベターですか?

書込番号:10843944

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2010/01/26 21:42(1年以上前)

たぶん何か大きく勘違いしていると思います。

書込番号:10844023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/01/26 21:50(1年以上前)

接続は
オーディオ入力 3.5mmステレオミニプラグ(ケーブル直出)
となっております
ヘッドホンジャック接続出来る機器であればokですが、、

おもしろい製品ですね。
欲しくなりますね^^;

書込番号:10844085

ナイスクチコミ!2


jovimamaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/27 00:13(1年以上前)

私はリビングの液晶テレビ用に買いました
音質へのこだわりがあるわけではなく、また、おもいっきり大音量で聞きたいわけでもなく、ただもう少し厚みのある音で聴けたらいいな程度の動機なのであまり参考にならないかもしれないけれど
映画のセリフの聞き取りが良くなって、効果音や挿入曲に拡がりが出来ていい感じです。
また、仰々しいオーディオシステムはインテリアとして好きではないので
スケルトン感が他のインテリアを阻害しないので満足しています。

テレビに接続する時はヘッドホーン端子=ステレオミニジャックよりも付属のRCA変換コードを使ってRCA出力端子に接続した方か良い音になりました。
うちのアクオスの場合ですが

あとスピーカーのスイッチを切らないでテレビ本体の主電源を切るとテレビに入力している他のソースの音がかすかに聞こえます。
テレビの電源をリモコンで切るとそのようなことはないのですが
面白い現象です。

書込番号:10845126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/01/27 00:31(1年以上前)

jovimamaさん
≪RCA変換コード≫付いてましたか。
情報ありがとうございます。

書込番号:10845237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2010/02/07 04:19(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

テレビのスピーカーよりちょっとでもいい音で聞きたいのと、インテリアとしての観点から購入を検討したいと思います。

書込番号:10899245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/07 19:56(1年以上前)

日立Woooの液晶UT800に試しに繋いで見ました

高音のキンキンと重低音ばかり強調されてマッタクだめだ!

慎重に検討したほうがいいです

書込番号:10902617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2010/02/08 02:20(1年以上前)

多分繋ぎ方の問題ですね。

TV出力の場合大抵ヘッドホン端子からはテレビのスピーカー特性に合わせたイコライザーを通した音が出るので
プリセットされたイコライザーをフラットに戻すか、LineOutにRCAピンプラグ経由で繋ぐ必要があります。

書込番号:10904907

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > SoundSticks II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSticks II
harman/kardon

SoundSticks II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月25日

SoundSticks IIをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング