『Windowsで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 SoundSticks IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSticks IIの価格比較
  • SoundSticks IIのスペック・仕様
  • SoundSticks IIのレビュー
  • SoundSticks IIのクチコミ
  • SoundSticks IIの画像・動画
  • SoundSticks IIのピックアップリスト
  • SoundSticks IIのオークション

SoundSticks IIharman/kardon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月25日

  • SoundSticks IIの価格比較
  • SoundSticks IIのスペック・仕様
  • SoundSticks IIのレビュー
  • SoundSticks IIのクチコミ
  • SoundSticks IIの画像・動画
  • SoundSticks IIのピックアップリスト
  • SoundSticks IIのオークション

『Windowsで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundSticks II」のクチコミ掲示板に
SoundSticks IIを新規書き込みSoundSticks IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Windowsで

2004/08/28 10:24(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > harman/kardon > SoundSticks II

スレ主 MazeppaKazさん

このスピーカーはWindows XPでも使用できますか?

書込番号:3193552

ナイスクチコミ!0


返信する
Arucard Hellsingさん

2004/08/28 11:39(1年以上前)

[従来機のUSB接続から汎用性の高いアナログステレオ入力に変更したことで、コンピュータの種類に依存せずにご利用いただけるようになりました。]

とメーカーサイトに書いてありますが・・・。
人に聞く前に、メーカーサイト等を自分で確認するのが基本だと思うが。

書込番号:3193793

ナイスクチコミ!0


スレ主 MazeppaKazさん

2004/08/29 01:57(1年以上前)

ごめんなさい、気づきませんでした

書込番号:3197022

ナイスクチコミ!1


勇者王さん

2004/08/29 03:49(1年以上前)

因みにXPですと旧モデルも問題なく使え、ちゃんとSoundSticksとして認識されます。
USBの方が雑音がないので、パソコンだけで使うなら旧モデルがお勧めですよ。

書込番号:3197215

ナイスクチコミ!0


tecktonkaさん
クチコミ投稿数:54件

2004/11/10 11:23(1年以上前)

旧モデルをXPパソコンにさしてみると、ドライバーも勝手に認識してくれました。デバイスマネージャー上もsoundstickと認識されています。

でも起動時に音が大きくてビックリしました!

書込番号:3483042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > SoundSticks II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSticks II
harman/kardon

SoundSticks II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月25日

SoundSticks IIをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング