『サブウーハーの位置?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 SoundSticks IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSticks IIの価格比較
  • SoundSticks IIのスペック・仕様
  • SoundSticks IIのレビュー
  • SoundSticks IIのクチコミ
  • SoundSticks IIの画像・動画
  • SoundSticks IIのピックアップリスト
  • SoundSticks IIのオークション

SoundSticks IIharman/kardon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月25日

  • SoundSticks IIの価格比較
  • SoundSticks IIのスペック・仕様
  • SoundSticks IIのレビュー
  • SoundSticks IIのクチコミ
  • SoundSticks IIの画像・動画
  • SoundSticks IIのピックアップリスト
  • SoundSticks IIのオークション

『サブウーハーの位置?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundSticks II」のクチコミ掲示板に
SoundSticks IIを新規書き込みSoundSticks IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サブウーハーの位置?

2009/03/04 11:29(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > harman/kardon > SoundSticks II

クチコミ投稿数:18件 SoundSticks IIの満足度5

皆さん教えてください 私のパソコンデスクで使用していますが サブウーハーは机の上棚(プリンターなど置いている所)が良いのか 机の下が良いのか皆さんはどちらに置いていますか? 好みの問題だとおもいますが・・・ 宜しくお願い致します。

書込番号:9190048

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/04 12:01(1年以上前)

低音がかなり出てくる性質上机の上に置くのは間違ってる
石で出来てるような机なら話は別かもしれないけど

書込番号:9190167

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/04 13:06(1年以上前)

あ、それから
音なんて自己満足の世界だから自分が納得すればそれでいい

書込番号:9190449

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/03/04 13:16(1年以上前)

自分で色いろ場所を移動して納得したところを探せばいいでしょう。
サブウーハーは頑丈な場所に置くのが原則。

スピーカーはコーンの振動で空気を動かす機械だけど、その為にはスピーカーのエンクロージャが固定されている必要がある。
柔らかい場所に置くと逆にスピーカーのエンクロージャ自体が動いてしまう。
高音ならエンクロージャの質量慣性だけの固定でも十分だけど、低音では心もとない。

書込番号:9190489

ナイスクチコミ!0


HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 SoundSticks IIの満足度5

2009/03/04 15:20(1年以上前)

こんにちは♪

私は当初は机の上に置き、(青いイルミネーションと共に)楽しんでいましたが、次第に机の共振が気になってきました…そこで御影石のボード(30ミリ厚)を敷くことにしましたが…さすがに重量が気になり、本体と共に床に置くことにしました。結果、低音の締まりが良くなりとても満足しています♪

サブウーファーの低音はさほど指向性がないので、あるとしても音量の調整でほぼ解決できます…頑丈の机+イルミネーションを楽しみたければ上でもOK。机の上をすっきりさせたい、広く使いたい、であれば下に置くこともありだと思います

書込番号:9190957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 SoundSticks IIの満足度5

2009/03/06 17:09(1年以上前)

皆様 素早い回答ありがとうございます やはりスピーカーは堅い物の上に置く物ですよね 机の上に置いても綺麗だなぁ・・・ なんて考えて試してみたのですが最後は机の下に収まりそうです、ありがとうございました。

書込番号:9201512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > SoundSticks II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSticks II
harman/kardon

SoundSticks II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月25日

SoundSticks IIをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング