『PS3をつなげたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 SoundSticks IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSticks IIの価格比較
  • SoundSticks IIのスペック・仕様
  • SoundSticks IIのレビュー
  • SoundSticks IIのクチコミ
  • SoundSticks IIの画像・動画
  • SoundSticks IIのピックアップリスト
  • SoundSticks IIのオークション

SoundSticks IIharman/kardon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月25日

  • SoundSticks IIの価格比較
  • SoundSticks IIのスペック・仕様
  • SoundSticks IIのレビュー
  • SoundSticks IIのクチコミ
  • SoundSticks IIの画像・動画
  • SoundSticks IIのピックアップリスト
  • SoundSticks IIのオークション

『PS3をつなげたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundSticks II」のクチコミ掲示板に
SoundSticks IIを新規書き込みSoundSticks IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3をつなげたいのですが

2009/03/09 22:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > harman/kardon > SoundSticks II

クチコミ投稿数:74件

USB接続端子はついていますか?

書込番号:9219927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39406件Goodアンサー獲得:6948件

2009/03/09 22:58(1年以上前)

オーディオ入力:3.5mmステレオミニプラグ(ケーブル直出)

書込番号:9220305

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/10 00:09(1年以上前)

予算がそれだけあるなら素直に光入力できるスピーカーを探せばいいと思います。

書込番号:9220907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2009/03/11 15:39(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。
現在使っているモニターに内蔵スピーカー以外の出力がないので、PS自体から音を出力しないといけないので、USBでつなげれるスピーカーしか選べないんですよ〜。
なにか良いものありませんかね?

書込番号:9228458

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/11 15:58(1年以上前)

PS3に接続するスピーカーを探しているなら普通に光デジタル入力がある物なら接続できますよ。PS3側の設定で音声出力を光デジタルにするだけですし。

まあ光デジタルにこだわらないならRCAで接続できますけど。無理にUSB接続のものを探す必要はないし、そもそもPS3はUSBで音声出力できないような気がしますが。

書込番号:9228526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/02 11:27(1年以上前)

参考までに。
手持ちのSoundSticks(旧モデル)にて試してみましたが、
PS3にUSB接続したところ、認識してもらえませんでした。

書込番号:10720860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > SoundSticks II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSticks II
harman/kardon

SoundSticks II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月25日

SoundSticks IIをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング