『sound stick(古いバージョン)についての質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 SoundSticks IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSticks IIの価格比較
  • SoundSticks IIのスペック・仕様
  • SoundSticks IIのレビュー
  • SoundSticks IIのクチコミ
  • SoundSticks IIの画像・動画
  • SoundSticks IIのピックアップリスト
  • SoundSticks IIのオークション

SoundSticks IIharman/kardon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月25日

  • SoundSticks IIの価格比較
  • SoundSticks IIのスペック・仕様
  • SoundSticks IIのレビュー
  • SoundSticks IIのクチコミ
  • SoundSticks IIの画像・動画
  • SoundSticks IIのピックアップリスト
  • SoundSticks IIのオークション

『sound stick(古いバージョン)についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundSticks II」のクチコミ掲示板に
SoundSticks IIを新規書き込みSoundSticks IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > harman/kardon > SoundSticks II

スレ主 Beiyiさん
クチコミ投稿数:13件

sound sticks IIの方に古いバージョンの質問を書いて済みません。
古い方にどなたも目をくれないと思いまして、こちらに書かせていただきました。

先日オークションで購入したsound sticksが新しいMacBookに対応していないとのことで、困っています。

スピーカーはスピーカーなので、何かしらの方法で作動する気がしてなりませんが、何せ素人ですので、何も方法が思いつきません・・・。

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、助けていただければと思います。
お願い致します。

書込番号:9455299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/04/27 13:12(1年以上前)

USB接続を行って、サウンドデバイスとして認識して使うモデルなので、恐らく旧版での接続は無理だと思います。

ひょっとすると、認識できるドライバがあるかもしれませんが…

ちなみに、両方で書くのは規約違反ですし、目もくれないという事はありません。
全項目で表示する人が多いので、この行為自体無意味ですよ。
どちらかを削除してください。

とにかく、USBだと汎用性がない為に、アナログ接続を考慮したUが出ているので、個人的には無理な気がします。

AMD至上主義

書込番号:9455420

ナイスクチコミ!0


スレ主 Beiyiさん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/09 11:48(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

結局IIの方を購入する事にしました。

両方書き込んでしまいまして、大変ご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ございませんでした。

こちらの方を削除させていただこうと思いましたが、削除の方法がどうしてもわからなくて、このままこの質問を残している次第でございます。価格ドットコムに書き込むのはコレで初めてで、右も左もわからなくて、削除ボタンを見つけられないでいます。。。見つけ次第削除させていただきたいと思いますので、ご了承ください。

書込番号:9516527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/22 21:25(1年以上前)

こんばんは。

 私も10年前のiMacブルーダルメシアン(今はインテルマックです)を購入したときにSoundSticks旧モデルを購入しましたので参考になります。
 マックのOS10.4から最新10.6にしようと考えていましたが、最新にすると使えなくなるということですよね。
 Macで使えないとなるとウインドウズPCはどうなんでしょうね。それでも使えないとなるとただのゴミになりますか?

書込番号:11125754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/22 21:33(1年以上前)

 Beiyiさん、こんにちは。

 削除については下記のフォームから依頼可能です。

「価格.com - ヘルプ:お問い合わせフォーム -」
 https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

書込番号:11125806

ナイスクチコミ!0


αMaxさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/21 11:09(1年以上前)

新しい(2010/4発売)MacBobkProに何の問題もなく接続して鳴りますよ。
サウンドの出力で、sound stickを選択すればね。
いまだ現役でこのsound stick使ってますよ。

書込番号:11524621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > SoundSticks II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSticks II
harman/kardon

SoundSticks II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月25日

SoundSticks IIをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング