『リモコンの電池について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:その他 総合出力:120W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:iPod端子 その他出力:Sビデオ出力 Go+Playのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Go+Playの価格比較
  • Go+Playのスペック・仕様
  • Go+Playのレビュー
  • Go+Playのクチコミ
  • Go+Playの画像・動画
  • Go+Playのピックアップリスト
  • Go+Playのオークション

Go+Playharman/kardon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月11日

  • Go+Playの価格比較
  • Go+Playのスペック・仕様
  • Go+Playのレビュー
  • Go+Playのクチコミ
  • Go+Playの画像・動画
  • Go+Playのピックアップリスト
  • Go+Playのオークション

『リモコンの電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Go+Play」のクチコミ掲示板に
Go+Playを新規書き込みGo+Playをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの電池について

2015/11/12 20:13(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > harman/kardon > Go+Play

クチコミ投稿数:20件 なんでもDIY〜大工のけん太〜 

先日、当製品を友人から譲り受けました。
その時、リモコンも一緒に頂いたのですが、電池が入っていませんでした。

友人に電池の型を教えてほしい旨を伝えたのですが、残念ながらわからないという回答でした。

製品のホームページ等を調べたのですが、必要な情報が得られませんでした。

どなたかリモコンの電池の型をご存じの方、ご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:19311318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/11/12 20:27(1年以上前)

こんにちは

取説に書いてると思いますが。

書込番号:19311366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 なんでもDIY〜大工のけん太〜 

2015/11/12 21:08(1年以上前)

>里いもさん
早速の反応を有難うございます。
残念ながら取扱説明書が入手出来ずこの質問に至りました。
もし、お持ちでしたらば教えて下さい。

書込番号:19311525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40519件Goodアンサー獲得:5704件

2015/11/12 21:26(1年以上前)

持っている人が掲示板に来ない可能性も考えて。
電池が入るところの写真を定規と一緒に撮影してUPすれば、検討付けてくれる人がいるかと思います。

http://www16.plala.or.jp/toy-hospital/index07/index077.html

書込番号:19311583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 なんでもDIY〜大工のけん太〜 

2015/11/12 21:35(1年以上前)

>KAZU0002さん
アドバイス有難うございます。
ボタン電池で何となくのサイズ感はわかってはおります。
見当でやることも考えたのですが、結局ハズレというのも寂しいので質問させていただきました。
急ぐ内容でもないので首を長くして待ちます〜。

書込番号:19311616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2015/11/12 21:46(1年以上前)

そのリモコンを持って電気屋さんに行くのが手っ取り早いのでは?

この掲示板で種類が判ったところで、買いに行くんだろうから。
(それとも電池は通販で購入ですか?)

書込番号:19311666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 なんでもDIY〜大工のけん太〜 

2015/11/12 21:51(1年以上前)

>不具合勃発中さん
あ、なるほど、それが早いですね。
近所の量販店に行ってみます。

書込番号:19311683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/11/12 21:54(1年以上前)

1. まあCR2032だろうな、と適当に見当をつけて検索。
 『HARMAN KARDON Go+Play 2032』 by Google
 http://www.google.co.jp/#q=HARMAN+KARDON+Go%2bPlay+2032

2. “電池”でヒットしなかったとしたら“バッテリー”に変え検索。
 『Harman Kardon Go+Play リモコン バッテリー』 by Google
 http://www.google.co.jp/#q=HARMAN+KARDON+Go%2bPlay+%83%8a%83%82%83R%83%93+%83o%83b%83e%83%8a%81%5b

∴CR2032 (で問題ないと思うけど。)

書込番号:19311696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 なんでもDIY〜大工のけん太〜 

2015/11/12 22:11(1年以上前)

>Funiculi Funiculaさん
おお、この検索の仕方は思い付かなかったです…(笑)

で、早速買ってきて、リモコンに電池を入れたところ、バッチリ動きました。

ステキなヒント、ありがとうございました!
助かりました。

書込番号:19311754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > Go+Play」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの電池について 8 2015/11/12 22:11:49
iPhone4での動作について 1 2011/05/20 9:42:26
GO+PLAYとSoundDock Portableの比較 1 2008/12/25 19:27:39
iPod nano(2G)との接続 0 2007/02/04 23:37:49
買いました 0 2007/01/26 23:19:41

「harman/kardon > Go+Play」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Go+Play
harman/kardon

Go+Play

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月11日

Go+Playをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング