『どれも同じDuetなんでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Duet White Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Duet White Jの価格比較
  • Duet White Jのスペック・仕様
  • Duet White Jのレビュー
  • Duet White Jのクチコミ
  • Duet White Jの画像・動画
  • Duet White Jのピックアップリスト
  • Duet White Jのオークション

Duet White JJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月24日

  • Duet White Jの価格比較
  • Duet White Jのスペック・仕様
  • Duet White Jのレビュー
  • Duet White Jのクチコミ
  • Duet White Jの画像・動画
  • Duet White Jのピックアップリスト
  • Duet White Jのオークション

『どれも同じDuetなんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Duet White J」のクチコミ掲示板に
Duet White Jを新規書き込みDuet White Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

どれも同じDuetなんでしょうか。

2007/09/19 14:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > Duet White J

クチコミ投稿数:18件

PC用の安くてよい音が出るスピーカーをさがしているうちに
こちらに流れ着きました。
Duetは自分の用途に合っており、ぜひ購入したいと思うのですが、アマゾンで調べたところ、
こちらのDuetと同じかどうかわからないのですが、
よく似た品名に次のようなものがあるようです。

●ハーマン・インターナショナル DUETALJ

●ハーマン・インターナショナル JBL Duet White J DUETWHTJ HARMAN

値段もそれぞれちがっているのですが、これらのDuetは同じものなのでしょうか?
近くにあるPCデポでも「取り寄せ」で扱っているのですが、
やはり3種類以上の品名があり、同じものかどうか店員さんもわからなくて困っていました。
おわかりになる方、教えてくださいませ。








書込番号:6773706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2007/09/19 14:54(1年以上前)

申し訳ありません。
メーカーに直接問い合わせ、わかりました。
色の違いで3種類あるんですね。
アルミニウムとシルバー、ホワイト。
お騒がせいたしました。

書込番号:6773736

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/19 14:59(1年以上前)

小太郎8さん こんにちは
ハーマンはJBLの輸入代理店じゃなかったかな。
多分OEMでしょう、電気製品に限らず、車でも有り得ることです。
OEMの意味はググッテみてください。

書込番号:6773746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2007/09/19 20:58(1年以上前)

小太郎8 さんへ 
解決したようですが、参考までに遅レスします。

http://kakaku.com/item/01703510104/
このページの上部↑登録日の横に「メーカーwebサイトへ」があります。
それをクリックすると、この機種のメーカーHPがご覧になれます。

またメーカーHPの最上部、いちばん左をクリックでこの会社自体のHPへ行くことができ
下記のページにもいくことが可能です。

ハーマンインターナショナル(harman international)は、スピーカーのJBL、
ハイエンドオーディオのマークレビンソン、マイクロホン・ヘッドホンのAKG
などの世界有数のオーディオブランドを有する世界最大のオーディオ専業メーカーです。
http://www.harman-japan.co.jp/

里いも さんの回答は「?」ですが、「とんちんかん」な誤答、珍答で、いろいろなところに
ひどい迷惑をかけてたいへん著名な方なので、「こんにちは」以外の部分は、
スルーか無視してくださるよう、お願いもうしあげます。

「ゆっくりよく考えて、落ちついて書き込みをお願いします」といろいろな方が
お願いもしていますが、あいかわらずです。

よいしょレスが巧みとはいえ、善意のレスを装って、「未必の故意」にて
人を惑わすことは、スレ主、価格.comを見ている人、にとって迷惑の極みです。

長文、失礼しました。

書込番号:6774731

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2007/09/19 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。
ホント勉強になります。
これからは、自分なりに調べてから
質問させていただきたいと思います。

書込番号:6775121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2007/09/20 23:22(1年以上前)

小太郎8 さん
「ゆっくり〜」云々以下は、スレ主さんに対してではなく「あの方」への
言い回しですので、お間違えのなきようご勘弁ねがいます。
惑わせたような書き方、失礼しました。

ここ(価格.com)の「メーカーwebサイトへ」は、たまに「不通」の場合や
「新製品ニュース」などにリンクして飛ぶことがありますが、
ほとんどの場合は、直接その機器のメ−カーHPへいくことができます。
機器の比較や、機能、仕様の確認など選択する際、活用できます。

「あの方」に関する情報
値上げを待望
http://bbs.kakaku.com/bbs/20416010800/SortID=6777542/

アンプのスピーカー駆動力って 出力によるの 価格によるの???
http://bbs.kakaku.com/bbs/20483010080/SortID=6773850/

書込番号:6779224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2007/09/22 23:22(1年以上前)

訂正
×値上げを待望 → ○値下げを待望

書込番号:6786496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > Duet White J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値E 2 2009/09/07 8:10:56
ノイズ音 1 2009/08/16 20:42:30
初心者ですいません… 4 2009/04/08 12:20:19
右のスピーカーから音が出ません>< 3 2008/10/04 0:53:09
電源ケーブルの色は何色でしょうか? 2 2008/08/22 12:09:42
スピーカー活用法 11 2008/06/02 17:34:05
ビックカメラ新宿西口店 0 2008/03/31 22:24:23
アンプ内蔵 5 2007/10/16 18:56:18
どれも同じDuetなんでしょうか。 6 2007/09/22 23:22:09
ついに! 2 2007/09/16 13:07:03

「JBL > Duet White J」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Duet White J
JBL

Duet White J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月24日

Duet White Jをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング