『初心者ですいません…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Duet White Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Duet White Jの価格比較
  • Duet White Jのスペック・仕様
  • Duet White Jのレビュー
  • Duet White Jのクチコミ
  • Duet White Jの画像・動画
  • Duet White Jのピックアップリスト
  • Duet White Jのオークション

Duet White JJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月24日

  • Duet White Jの価格比較
  • Duet White Jのスペック・仕様
  • Duet White Jのレビュー
  • Duet White Jのクチコミ
  • Duet White Jの画像・動画
  • Duet White Jのピックアップリスト
  • Duet White Jのオークション

『初心者ですいません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Duet White J」のクチコミ掲示板に
Duet White Jを新規書き込みDuet White Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者ですいません…

2009/04/07 15:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > Duet White J

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品を購入したいと考えています。今パソコンはDELLのスタジオスリムデスクトップを使用しているのですがこちらのスピーカーは接続出来ますでしょうか!?

書込番号:9361252

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/07 15:52(1年以上前)

初心者なら、調べ方を質問した方が良いです。
自分が汗かくことをせず結論だけしか関心が無いヤツが多過ぎる。
スペック一覧に書いてあるんじゃないの。

書込番号:9361294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/07 16:29(1年以上前)

きこりさんに一票。

書込番号:9361399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2009/04/07 16:39(1年以上前)

使えます。

書込番号:9361431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/08 12:20(1年以上前)

大変助かりましたありがとうございました。

書込番号:9365317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > Duet White J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値E 2 2009/09/07 8:10:56
ノイズ音 1 2009/08/16 20:42:30
初心者ですいません… 4 2009/04/08 12:20:19
右のスピーカーから音が出ません>< 3 2008/10/04 0:53:09
電源ケーブルの色は何色でしょうか? 2 2008/08/22 12:09:42
スピーカー活用法 11 2008/06/02 17:34:05
ビックカメラ新宿西口店 0 2008/03/31 22:24:23
アンプ内蔵 5 2007/10/16 18:56:18
どれも同じDuetなんでしょうか。 6 2007/09/22 23:22:09
ついに! 2 2007/09/16 13:07:03

「JBL > Duet White J」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Duet White J
JBL

Duet White J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月24日

Duet White Jをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング