『間に合いました・・・スゴイ!』のクチコミ掲示板

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • encounterの価格比較
  • encounterのスペック・仕様
  • encounterのレビュー
  • encounterのクチコミ
  • encounterの画像・動画
  • encounterのピックアップリスト
  • encounterのオークション

encounterJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月22日

  • encounterの価格比較
  • encounterのスペック・仕様
  • encounterのレビュー
  • encounterのクチコミ
  • encounterの画像・動画
  • encounterのピックアップリスト
  • encounterのオークション

『間に合いました・・・スゴイ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「encounter」のクチコミ掲示板に
encounterを新規書き込みencounterをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

間に合いました・・・スゴイ!

2008/04/27 15:31(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > encounter

スレ主 徹太郎さん
クチコミ投稿数:11件

しばらく前から、寝室のTV(14の液晶です)に臨場感のある音が欲しくなり、BOSEショップなどを見てました。こちらのクチコミを見つけ、皆さんの感嘆のインプレッションを拝見し、駄目もとでネットオ-ダ-を入れました。生産終了品で在庫も無く、\14900.-・・・・・・・・でも、3日後に(昨日)届きました!まずこのデザインと重量にビックリ、取説の難解な日本語?には笑いも出ません。そしてTVのヘッドフォン端子に接続すると臨場感たっぷりの音、DVDはミニシアタ-?最も驚いたのが音のよさです。CDを入れると、大編成のオーケストラの臨場感に加え、荘厳なオルガンの響きから繊細な弦まで美しく表現します。切れのよいピアノまで見事に鳴らします。信じられないほどです。何十万もかけたステレオはただのFMラジオになってしまいそうです。
クチコミを書いてこの商品を教えていただいた皆さんに感謝感謝です!
ありがとうございました。
一つだけ教えてください。現行モデルのJBLのPCスピ-カ-もこんなにイイ音がするのでしょうか?それとももっとイイのでしょうか?

書込番号:7729592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件 encounterのオーナーencounterの満足度5

2008/04/27 16:10(1年以上前)

徹太郎さん 

良かったですね^^

残念ながら後継はまだでていません。
オーディオというのはもう完成された技術でもはやそんなに技術進歩の
伸びしろはありません。
デザインを変更して、こじつけのような新技術(と称されるもの)が
わずかばかり付くだけです^^;

http://kakaku.com/item/01703510544/
一昨年の暮れごろこんなのも出ましたが音は、encounterより格下です。
出力も小さいですしね。

このサイトをみもていると
聴き比べもロクにせず、名前と値段だけでonkyoだのboseだけ聴いて
最高だ最高だと書き込みもがありますが、私が聴いた限り
値段も高いだけでまったく良くないですし、
boseは低音が下品に鳴り響くだけで中高音はいまいち
onkyoはこもり気味の音で抜けが悪い
でもはるかにencounterより高かったりします。

楽しんでください。ちなみにboseもonkyoも持ってますし、
実家は昔オーディオ店でした。耳は悪くないと思いますが(; ̄ー ̄川 アセアセ

書込番号:7729693

ナイスクチコミ!2


misaki331さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/28 12:18(1年以上前)

徹太郎さん

どの通販サイトで購入されたのでしょうか?
私もずっと探し続けているのですが、どこも在庫無しで諦めかけているところです。
差し支えなければ購入されたサイトを教えていただけませんか?

書込番号:7733186

ナイスクチコミ!1


スレ主 徹太郎さん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/28 13:37(1年以上前)

ブンタ2さん

ありがとうございました。

やっぱりコレは本物なんですね!良い音はテクノロジ-だけでは生まれて来ないのですね。
大切に聴いていこうと思います。



misaki331さん

私が購入したのは、[PC EXPRESS Yahoo! SHOP]という店です。送料・代引き手数料込で\15665。在庫無し、でしたがすぐに届きました。問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:7733452

ナイスクチコミ!1


misaki331さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/28 15:03(1年以上前)

徹太郎さん

返信ありがとうございます
早速そのショップにて探してきてきました。
が、もうencounterの商品ページがありませんでした(泣
検索の仕方が悪かったのかな・・
徹太郎さんで本当に最後の在庫だったのかもしれませんね。
電話で問い合わせてみても「商品ページからの型番を探してきてください」と言われ・・

ああ、羨ましい!
こうなったら私の分まで思う存分堪能してやってくださいね。

書込番号:7733647

ナイスクチコミ!1


スレ主 徹太郎さん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/29 00:21(1年以上前)

misaki331さん
こんばんは。

オーダ-の商品コードは
4968929033553
私の注文番号は
50538となっています。
なんだかmisaki331さんに申し訳ない気持ちで、いっぱいです。m(._.)m
あと1セット、確保できることを祈っています。

書込番号:7735932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > encounter」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

encounter
JBL

encounter

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月22日

encounterをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング