購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > on tour portable music box(ブラック)
このスピーカの購入を検討しておりますが、白と黒のどっちがお勧めでしょうか?
好みの問題もありますが、アドバイスをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:8958086
0点
色なんて置く部屋や好みが有るから
誰もlemontreejpjpさんの好みや置く部屋なんて分からないジャン
ここで聞いててもしょうがない
その位自分で考えたら
書込番号:8958125
0点
kokekokekokeさん どうもありがとうございました。
アマゾンでみると、シルバーのほうが人気が高いようです。
写真だけで判断しにくいですが。シルバーにしようかなぁと思います。
書込番号:8958215
0点
白と黒て聞いてシルバーかよ( ゚Д゚)つ
書込番号:8958378
1点
確かにホワイトって書いてありますね。写真からみるとシルバーでも見られますね。
まぁ、ホワイトかシルバーかいずれ、黒じゃないほうにしようと思います。(笑)
書込番号:8958505
0点
「JBL > on tour portable music box(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/09/11 15:30:21 | |
| 4 | 2009/01/19 16:47:11 | |
| 1 | 2009/01/13 19:55:06 | |
| 4 | 2009/01/13 0:41:23 | |
| 0 | 2008/11/30 18:52:41 | |
| 1 | 2008/10/29 21:27:19 | |
| 1 | 2008/03/16 20:19:09 | |
| 0 | 2007/06/18 0:22:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







