『音が小さい』のクチコミ掲示板

2006年12月上旬 発売

JBL spyro (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:36W 入力端子:ミニプラグ入力x1 JBL spyro (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL spyro (ホワイト)の価格比較
  • JBL spyro (ホワイト)のスペック・仕様
  • JBL spyro (ホワイト)のレビュー
  • JBL spyro (ホワイト)のクチコミ
  • JBL spyro (ホワイト)の画像・動画
  • JBL spyro (ホワイト)のピックアップリスト
  • JBL spyro (ホワイト)のオークション

JBL spyro (ホワイト)JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • JBL spyro (ホワイト)の価格比較
  • JBL spyro (ホワイト)のスペック・仕様
  • JBL spyro (ホワイト)のレビュー
  • JBL spyro (ホワイト)のクチコミ
  • JBL spyro (ホワイト)の画像・動画
  • JBL spyro (ホワイト)のピックアップリスト
  • JBL spyro (ホワイト)のオークション

『音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL spyro (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
JBL spyro (ホワイト)を新規書き込みJBL spyro (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

音が小さい

2009/05/18 11:44(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL spyro (ホワイト)

クチコミ投稿数:20件

きょうjbl spyroが届きました。さっそく組み立ててみたのですが、音が極端に小さくて困っています。
サブウーファーへのケーブルの接続はしっかりしましたし、接続したi-Podの音量も最大まで上げています。サテライトスピーカーのボリュームアップをタッチしてみても、サブウーファーのレベルコントロールつまみを回してみても、それぞれの音量がちゃんと大小してるのはわかるんですが、十分な音の大きさにはなりません。すごく小さな音しかでないんです。
どなたか音を大きくするための方法をご存知でしたら教えてください。

書込番号:9563019

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/18 12:01(1年以上前)

接続に使用したケーブルが抵抗入りということは?

書込番号:9563092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/05/18 12:24(1年以上前)

口耳の学さん、返信ありがとうございます。
iPod接続のことでしょうか?むずかしいことはわかりませんが、接続ケーブルはjbl spyroに付属してきたものを使っているんですが、これがまずかったでしょうか?
また、接続にはアップルのユニバーサルドックをつかっています。

書込番号:9563182

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/18 15:23(1年以上前)

付属ケーブルなら抵抗入りではないでしょうね。
あとはDockを使わず直接ヘッドホン端子に繋げてみるとか、iPod以外の機器を繋げて様子を見ればどこに原因があるか絞り込めます。
他にアンプやスピーカーがあるならiPodを繋げてみるのも有効です。

書込番号:9563816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/18 15:30(1年以上前)

わかりました。iPodを直接つないでみて試してみます。
あとで結果を報告カキコいたします。

書込番号:9563853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/18 20:56(1年以上前)

iPodを直接つなぐ方法と、jbl spyroをPCにつなぐ方法を試してみましたが、どちらもすごく小さな音しか出ませんでした。原因はやっぱりjbl spyroに何かあるんでしょうか…?

書込番号:9565202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/19 23:50(1年以上前)

サテライトスピーカーの音量アップボタンを何度も押していたらちゃんと音が出ました。
口耳の学さんをはじめ、お騒がせしてごめんなさい。

同じなやみの方がいたらスピーカーのタッチをかなり強く押してみてください。

書込番号:9572129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL spyro (ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が小さい 6 2009/05/19 23:50:40
音量が変更/ミュートにできない。 3 2009/01/24 16:19:09
情報少ない 1 2008/02/12 8:29:33

「JBL > JBL spyro (ホワイト)」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL spyro (ホワイト)
JBL

JBL spyro (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

JBL spyro (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング