『iPod touch は使えますか?』のクチコミ掲示板

2007年 8月13日 登録

JBL radial micro (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:iPod端子 その他出力:コンポジットビデオ出力 JBL radial micro (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL radial micro (ブラック)の価格比較
  • JBL radial micro (ブラック)のスペック・仕様
  • JBL radial micro (ブラック)のレビュー
  • JBL radial micro (ブラック)のクチコミ
  • JBL radial micro (ブラック)の画像・動画
  • JBL radial micro (ブラック)のピックアップリスト
  • JBL radial micro (ブラック)のオークション

JBL radial micro (ブラック)JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • JBL radial micro (ブラック)の価格比較
  • JBL radial micro (ブラック)のスペック・仕様
  • JBL radial micro (ブラック)のレビュー
  • JBL radial micro (ブラック)のクチコミ
  • JBL radial micro (ブラック)の画像・動画
  • JBL radial micro (ブラック)のピックアップリスト
  • JBL radial micro (ブラック)のオークション

『iPod touch は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL radial micro (ブラック)」のクチコミ掲示板に
JBL radial micro (ブラック)を新規書き込みJBL radial micro (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPod touch は使えますか?

2009/01/18 18:54(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL radial micro (ブラック)

スレ主 knicksさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。このたび、部屋で音楽を聴くために「JBL radial micro」の購入を考えているのですが、この商品はiPod touch を接続して使うことができるでしょうか?

初歩的な質問かもしれませんが、返答いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:8954207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/01/18 19:03(1年以上前)

メーカーページに飛べばすぐに分かることなんだけど。
http://www.harman-multimedia.jp/products/ipod/radialmicro/#table

書込番号:8954265

ナイスクチコミ!2


スレ主 knicksさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/18 21:31(1年以上前)

分かりました。
ありがとうございます。

メーカーページに行くなんて考えませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまい。
すいませんでした。

書込番号:8955056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 JBL radial micro (ブラック)のオーナーJBL radial micro (ブラック)の満足度5

2009/01/23 16:50(1年以上前)

私も前のipodで使ってましたがtouch 2ndでは音楽を聞くのはできますが、
充電が出来ず、少々がっかりしました。

書込番号:8977666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 JBL radial micro (ブラック)のオーナーJBL radial micro (ブラック)の満足度5

2009/06/11 13:59(1年以上前)

古い内容ですが、一応補完しておきます。

iPod touch 2ndでもUSBケーブル+USB充電器(\1,000以内程度で量販店で買えるもの)で
使えることを確認しました。

ちなみにケチな私はあきばお〜でUSBケーブル\100+充電器\480のセットで使ってます。

書込番号:9683273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > JBL radial micro (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL radial micro (ブラック)
JBL

JBL radial micro (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

JBL radial micro (ブラック)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング