『ipod 4th には対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 8月13日 登録

JBL radial micro (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:iPod端子 その他出力:コンポジットビデオ出力 JBL radial micro (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL radial micro (ブラック)の価格比較
  • JBL radial micro (ブラック)のスペック・仕様
  • JBL radial micro (ブラック)のレビュー
  • JBL radial micro (ブラック)のクチコミ
  • JBL radial micro (ブラック)の画像・動画
  • JBL radial micro (ブラック)のピックアップリスト
  • JBL radial micro (ブラック)のオークション

JBL radial micro (ブラック)JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • JBL radial micro (ブラック)の価格比較
  • JBL radial micro (ブラック)のスペック・仕様
  • JBL radial micro (ブラック)のレビュー
  • JBL radial micro (ブラック)のクチコミ
  • JBL radial micro (ブラック)の画像・動画
  • JBL radial micro (ブラック)のピックアップリスト
  • JBL radial micro (ブラック)のオークション

『ipod 4th には対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL radial micro (ブラック)」のクチコミ掲示板に
JBL radial micro (ブラック)を新規書き込みJBL radial micro (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ipod 4th には対応しているのでしょうか?

2009/02/20 23:56(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL radial micro (ブラック)

スレ主 Korinaさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。
色々なサイトを見て、JBLのradial microが気になったのですが、ホームページを見ると2008年11月の時点で、nano 4thには対応してないようですが、今も対応してないのでしょうか?
radial microをnano 4thのスピーカーとして使用しているという書き込みをどこかのサイトで見たので、気になります。

文章が変ですみません。
回答お願いします。

書込番号:9128291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/21 02:13(1年以上前)

ttp://sigs-hp.at.webry.info/200901/article_4.html
上記のブログによるとスピーカーとして機能しているみたいですよ。
(URLの先頭に【h】を付けてブラウザのアドレスバーにコピー&ペーストして下さい。

充電には対応していないけどスピーカーとしては対応しているのではないですか?
不安ならメーカーに直接問い合わせるのが一番だと思うのですが。

書込番号:9129011

ナイスクチコミ!1


スレ主 Korinaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/21 02:22(1年以上前)

>じゅんたろさん
わざわざありがとうございます。普通に音楽は聴けるみたいですね。
音楽が聴ければ問題ないので、購入してみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:9129035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 JBL radial micro (ブラック)のオーナーJBL radial micro (ブラック)の満足度5

2009/02/22 12:02(1年以上前)

充電はされたほうが良いと思いますよ。

下記JBL製品ページの「注」の部分にコメントが追加されています。
(昨年見たときはなかったですが)

http://www.harman-multimedia.jp/products/ipod/radialmicro/

これによると、本スピーカのUSBコネクタでPCとUSBケーブルで接続すると
給電できるようになるようです。
たぶん、USBタイプのAC充電器(\1,000以下で購入可)でも大丈夫だと思いますので、今日あたり試してみたいと思います。

私は以前から本スピーカを使ってますが、iPod touch 2ndを追加購入した際に充電できなくて困ってました。
ちょうどKorinaさんの質問を見たついでにJBLのページに書かれているのを見つけました。

書込番号:9136017

ナイスクチコミ!0


astikamiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/01 23:40(1年以上前)

>まおのぱぱさん

USBタイプの充電器を接続することで4thでの充電はできましたでしょうか。
当方購入を検討しており気になっておりますので、
もし既に試していらっしゃるようでしたらお教えいただければありがたいです。

書込番号:9336593

ナイスクチコミ!0


astikamiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/13 21:03(1年以上前)

情報ですが、USB電源を接続することでnano4thで充電することができました。

書込番号:9389564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL radial micro (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL radial micro (ブラック)
JBL

JBL radial micro (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

JBL radial micro (ブラック)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング