『この器械はiPhoneは使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

JBL on time 200iD (ブラック)

iPodユニバーサルDockアダプタやFM/AMラジオを備えた一体型スピーカーシステム (ブラック/リモコン付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:12W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:iPod端子 JBL on time 200iD (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL on time 200iD (ブラック)の価格比較
  • JBL on time 200iD (ブラック)のスペック・仕様
  • JBL on time 200iD (ブラック)のレビュー
  • JBL on time 200iD (ブラック)のクチコミ
  • JBL on time 200iD (ブラック)の画像・動画
  • JBL on time 200iD (ブラック)のピックアップリスト
  • JBL on time 200iD (ブラック)のオークション

JBL on time 200iD (ブラック)JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • JBL on time 200iD (ブラック)の価格比較
  • JBL on time 200iD (ブラック)のスペック・仕様
  • JBL on time 200iD (ブラック)のレビュー
  • JBL on time 200iD (ブラック)のクチコミ
  • JBL on time 200iD (ブラック)の画像・動画
  • JBL on time 200iD (ブラック)のピックアップリスト
  • JBL on time 200iD (ブラック)のオークション

『この器械はiPhoneは使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL on time 200iD (ブラック)」のクチコミ掲示板に
JBL on time 200iD (ブラック)を新規書き込みJBL on time 200iD (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この器械はiPhoneは使えるのでしょうか?

2010/03/26 17:26(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL on time 200iD (ブラック)

クチコミ投稿数:786件 JBL on time 200iD (ブラック)のオーナーJBL on time 200iD (ブラック)の満足度5

メーカーのサイトを見ると、iPhoneは使える対象製品に入っていません。

駄目なのかな?

使っていらっしゃる方はいますか?

書込番号:11144041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/26 19:04(1年以上前)

 すんくんさん、こんにちは。

 使用可能なiPodについてあれだけ詳細な記述があるということは、対応していない可能性もありそうですね…>iPhone
 JBLへ問い合わせされてみてはどうでしょうか。

「お問い合わせ」
 https://www.harman-multimedia.jp/hc/contact/contact

書込番号:11144421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rinsan20さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 JBL on time 200iD (ブラック)のオーナーJBL on time 200iD (ブラック)の満足度4

2010/03/26 23:50(1年以上前)

普通に使えますね。
当方、iPhone3Gと3GS両方持っていますが、どちらも普通に使えています。
充電、再生、リモコンどれも普通に使用できております。

書込番号:11145877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:786件 JBL on time 200iD (ブラック)のオーナーJBL on time 200iD (ブラック)の満足度5

2010/03/27 13:52(1年以上前)

カーディナルさん、rinsan20さん、

貴重な情報ありがとうございます。
早速、購入してきたところです。

iPhoneでは, iPodと同様に使えています。
ありがとうございました。

しかし、メーカーのサイトになんで書かないですかね。
もったいないというか・・・

書込番号:11147989

ナイスクチコミ!0


_ytさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/31 15:29(1年以上前)

Appleの検証をクリアしていないので"Works with iPhone"を取得できていません。
どうしても使いたいなら自己責任で、ということです。

書込番号:11433249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > JBL on time 200iD (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この器械はiPhoneは使えるのでしょうか? 4 2010/05/31 15:29:54
動画再生 0 2009/09/17 19:04:25
まさか!!! 2 2009/08/11 23:51:17
これって故障? 0 2009/06/14 15:59:42
設定にかんして 0 2008/10/19 22:39:49

「JBL > JBL on time 200iD (ブラック)」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL on time 200iD (ブラック)
JBL

JBL on time 200iD (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

JBL on time 200iD (ブラック)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング