『サブウーハーの配置』のクチコミ掲示板

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z3の価格比較
  • Z3のスペック・仕様
  • Z3のレビュー
  • Z3のクチコミ
  • Z3の画像・動画
  • Z3のピックアップリスト
  • Z3のオークション

Z3ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月29日

  • Z3の価格比較
  • Z3のスペック・仕様
  • Z3のレビュー
  • Z3のクチコミ
  • Z3の画像・動画
  • Z3のピックアップリスト
  • Z3のオークション

『サブウーハーの配置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z3」のクチコミ掲示板に
Z3を新規書き込みZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

サブウーハーの配置

2005/01/06 22:00(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z3

スレ主 音質向上さん

このスピーカーの購入を検討しているのですが、机の上にサブウーハーを配置する為のスペースを確保できない状況に陥っています。
唯一おける場所は床の上・・・。当方PCを使う際は椅子に座っている為、サブウーハーは足元に置くことになり体との距離が出来てしまいます(スピーカーは机の上に置けます)。

このようにサブウーハーが体(特に耳の高さ)から離れていてもあまり問題ないのでしょうか。

お返事お願いいたします。

書込番号:3739438

ナイスクチコミ!1


返信する
anchorさん

2005/01/06 22:16(1年以上前)

デスクトップで聴いていると少し違和感が出るかもしれませんね、セッティングしだいでは、気にならなくなると思います。
駄目というわけではありませんので、使用しながら調整すると良いと思います。

ではでは〜

書込番号:3739525

ナイスクチコミ!0


スレ主 音質向上さん

2005/01/06 23:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
>デスクトップで聴いていると少し違和感が出るかもしれませんね
とありますが、これは、やはりサブウーハーの高さが耳の高さと同じにしていない為という事でしょうか。

書込番号:3739883

ナイスクチコミ!1


anchorさん

2005/01/06 23:53(1年以上前)

↑それもありますし、距離的なものも反響などもあります。
人間の耳って言うのはあいまいなようで、結構敏感ですからw。
出来るだけ、直線距離で良いので、同じになるようにすれば違和感を抑えられると思います。
私と音質向上さんでは、使用する環境も違いますので一概には言えませんが・・・・
あくまでも出るかもしれないだけなので、悩みすぎる必要は無いと思います。

書込番号:3740276

ナイスクチコミ!0


スレ主 音質向上さん

2005/01/07 22:08(1年以上前)

そうですね。前向きに検討してみます。

書込番号:3744306

ナイスクチコミ!0


Z3+iTunesでごきげんさん

2005/01/08 15:27(1年以上前)

ご参考までにZ3の取説より

「最高の音質を楽しむためには、サブウーファーを机の下などに設置してください。サブウーファーの周りには十分なスペースを確保してください。」

基本的にサブウーファーは床置きが良いと思います。

書込番号:3747644

ナイスクチコミ!0


スレ主 音質向上さん

2005/01/09 12:54(1年以上前)

ををを、メーカーは床置きを推奨しているのか・・・。
これで購入決定!

書込番号:3752465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出力の差について 0 2005/08/14 15:22:16
コンポ用スピーカーとして使用中 0 2005/03/30 19:35:40
Creative Inspire T3000と比較された方いますか? 1 2005/03/18 12:51:31
ポータブルMDプレイヤーやポータブルCDプレイヤーにも、、、 2 2005/02/22 21:18:57
重低音は? 2 2005/02/21 22:24:01
コンポより良い音! 0 2005/02/17 21:24:33
スタンバイ機能はありますか? 2 2005/01/25 20:52:09
PCWEBのレポート 0 2005/01/11 17:42:34
ケーブルの長さ 1 2005/01/11 22:08:22
サブウーハーの配置 6 2005/01/09 12:54:39

「ロジクール > Z3」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z3
ロジクール

Z3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月29日

Z3をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング