『一体型パソコンの接続』のクチコミ掲示板

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-530の価格比較
  • X-530のスペック・仕様
  • X-530のレビュー
  • X-530のクチコミ
  • X-530の画像・動画
  • X-530のピックアップリスト
  • X-530のオークション

X-530ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月29日

  • X-530の価格比較
  • X-530のスペック・仕様
  • X-530のレビュー
  • X-530のクチコミ
  • X-530の画像・動画
  • X-530のピックアップリスト
  • X-530のオークション

『一体型パソコンの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-530」のクチコミ掲示板に
X-530を新規書き込みX-530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

一体型パソコンの接続

2007/12/26 15:44(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > X-530

スレ主 daigo2008さん
クチコミ投稿数:25件

先日この製品を買ったんですが線の接続で困っています。
パソコンの機種は富士通のLX50Hです。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0404/deskpower/lx/index.html
オレンジと緑の線はパソコンの本体左側のラインイン、ラインアウトに挿してみたんですが黒の線を挿す位置が見つかりませんせません
お手数ではあると思いますがいい解決ほうや挿す場所間違ってるとかアドバイスお願いいたします。

書込番号:7165232

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 daigo2008さん
クチコミ投稿数:25件

2007/12/26 15:47(1年以上前)

上の文でミスしてる所ありますゴメンなさい。

書込番号:7165238

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/12/26 19:02(1年以上前)

LX50Hはアナログ5.1ch出力には対応していないのではないですか?おそらく接続しても音が出るのは二つのスピーカーだけですよ。

標準状態ではどうにもならないので、アナログ5.1ch出力に対応したサウンドデバイスを増設することになります。
USBタイプのサウンドを取り付けてはどうでしょう。
一例として。

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=206&product=10702&listby=

書込番号:7165814

ナイスクチコミ!1


スレ主 daigo2008さん
クチコミ投稿数:25件

2007/12/26 20:35(1年以上前)

こういうのを買ってステレオミニジャックを繋げてUSBにつなげばいいのですね。
わかりましたありがとうございました^^

書込番号:7166142

ナイスクチコミ!0


スレ主 daigo2008さん
クチコミ投稿数:25件

2007/12/27 14:45(1年以上前)

更に質問スミマセン。
x-530でxbox360に接続できるでしょうか?
わかる方おねがいします。

書込番号:7169075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/12/27 19:42(1年以上前)

xbox360はアナログ出力はステレオまでですよね?サラウンドは光からだけでしょうから(HDMI搭載機もありますが)接続したとしてもやはり二つのスピーカーだけしか音を出せないと思いますよ。

いったんAVアンプに繋げてからアンプのアナログ5.1ch出力からX-530に繋げる荒技もあることはありますけど。

書込番号:7169994

ナイスクチコミ!0


スレ主 daigo2008さん
クチコミ投稿数:25件

2007/12/28 19:54(1年以上前)

そうですか・・・。
メインXBOXで使いたくて購入したのですが(安かったから衝動買い
安いにはそれなりの理由があるのですね。
次からはしっかり調べて買います!
口耳の学さんありがとうございました^^

書込番号:7174283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > X-530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホンから音が聞こえません 6 2008/05/06 19:49:40
使用可能か? 1 2008/04/06 13:13:04
対応OS 3 2008/03/09 8:19:35
フロントスピーカーの音が異様に大きくなる 0 2008/01/26 9:34:53
右前スピーカーから音がでません 1 2008/01/27 0:45:41
一体型パソコンの接続 6 2007/12/28 19:54:58
ケーブルの 0 2007/10/23 18:29:02
X-530接続法教えてください 3 2007/10/08 23:32:21
スピーカーの接続方法 1 2007/09/28 18:22:36
Vistaでも使えるでしょうか? 4 2007/10/02 15:33:31

「ロジクール > X-530」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-530
ロジクール

X-530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月29日

X-530をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング