『ヘッドホンから音が聞こえません』のクチコミ掲示板

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-530の価格比較
  • X-530のスペック・仕様
  • X-530のレビュー
  • X-530のクチコミ
  • X-530の画像・動画
  • X-530のピックアップリスト
  • X-530のオークション

X-530ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月29日

  • X-530の価格比較
  • X-530のスペック・仕様
  • X-530のレビュー
  • X-530のクチコミ
  • X-530の画像・動画
  • X-530のピックアップリスト
  • X-530のオークション

『ヘッドホンから音が聞こえません』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-530」のクチコミ掲示板に
X-530を新規書き込みX-530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンから音が聞こえません

2008/05/05 20:07(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > X-530

スレ主 Gkongさん
クチコミ投稿数:4件

スピーカーからはちゃんと音が聞こえるのですが、
電源ボタンが付いているスピーカーにヘッドホンをさしても
ヘッドホンから音が聞こえてきません。
スピーカーの音は消えてしまうのですが…。

何か原因わかる方いらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7766635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/05 21:35(1年以上前)

 Gkongさん、こんにちは。

(X-530のユーザーではないのですが)
 サウンドやスピーカーの設定の中に「ヘッドホン使用時の音量」等の項目はないでしょうか。

書込番号:7767039

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gkongさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/06 06:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ヘッドホンの音量調整の箇所は確かにあるのですが
音量を最大にしても音がでません。
ヘッドホンの方はiPodでも使ってるやつでヘッドホンの方に
不具合があるというわけではないようです。

…まるっきり音が出ないので何か設定や接続方法がおかしいのか
故障かのどっちかだと思うのですが…。

書込番号:7768859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/06 14:21(1年以上前)

 Gkongさん、こんにちは。

 おそらく違うとは思うのですが、ヘッドホン端子ではなくて別の端子に挿してしまっているのかもしれません。
 マニュアルで再確認されてはどうでしょうか。

 ロジクールのサポートにも問い合わせされるのがいいかと思います。

書込番号:7770358

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gkongさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/06 17:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

もう一度PCの背面をチェックしてあちこちさしなおしてみると
突然音が出ました!カーディナルさんの言葉がヒントになりました!
ありがとうございます!

それにしても1年程も間違ってさしていたようだなんて…。
改めてありがとうございました!

書込番号:7770834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/06 17:55(1年以上前)

 Gkongさん、こんにちは。

 5.1だと完全に正しい配線でなくても音は出るみたいですね。

 念のため、コントロールパネル−サウンド−スピーカーを選択して構成をクリックで、
 スピーカーのセットアップもしてみて下さい。
 正しい設定でないとリアスピーカ−からは音が出ていなかったりしますので。

書込番号:7771041

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gkongさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/06 19:49(1年以上前)

何か何までご親切にありがとうございます。
全てのスピーカーから音が出ている事が確認できました。
今までは「そういうもんなのかな…」ですましちゃってました…。
もったいない一年間でした…。
ありがとうございました!

書込番号:7771564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > X-530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホンから音が聞こえません 6 2008/05/06 19:49:40
使用可能か? 1 2008/04/06 13:13:04
対応OS 3 2008/03/09 8:19:35
フロントスピーカーの音が異様に大きくなる 0 2008/01/26 9:34:53
右前スピーカーから音がでません 1 2008/01/27 0:45:41
一体型パソコンの接続 6 2007/12/28 19:54:58
ケーブルの 0 2007/10/23 18:29:02
X-530接続法教えてください 3 2007/10/08 23:32:21
スピーカーの接続方法 1 2007/09/28 18:22:36
Vistaでも使えるでしょうか? 4 2007/10/02 15:33:31

「ロジクール > X-530」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-530
ロジクール

X-530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月29日

X-530をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング