『接続ケーブル!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『接続ケーブル!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続ケーブル!!

2009/09/06 14:57(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

クチコミ投稿数:3件

Audio-TechnicaのAT-DV61A

VESTAX VCI-300

現在z4を使用しています!
PC(MacBook)に接続しているので付属品のケーブルで問題なかったんですが・・・

VESTAX VCI-300を購入しようと思っていて、
あまりお金がない為このままz4を使いたいんです!!!!
でもそしたらVCI-300本体からのピンプラグ×2の出力になります!

その場合、Audio-TechnicaのAT-DV61Aとかみたいな
ピンプラグ×2――ステレオミニプラグ
のケーブルでちゃんと音がでますか!?

ほんとに決断出来ず困ってるので誰かお願いします!!!!!!

書込番号:10109575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:19件 Z4の満足度4

2009/09/06 15:05(1年以上前)

VCI-300がどういうものか詳しく知らないのでなんともいえませんがピンフラグで出力なら大丈夫だと思いますよ(^_^;)

あんまり参考になってないきがしますね( ̄∀ ̄;)

書込番号:10109599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/06 15:36(1年以上前)

>ピンプラグ×2――ステレオミニプラグ

それで大丈夫だと思いますよ。
当方もサウンドカードONKYO SE90-PCI からピンプラグ×2をステレオミニプラグに変換してZ4につなげています。

書込番号:10109708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/06 15:39(1年以上前)

ありがとうございます!
それだけでもスゴく助かります!!!

あと・・・ケーブルって
どちらが入力とか出力とかって決まって無いですよね???
つなげるもの(VCI-300)とかで決まるんですよね???

書込番号:10109720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:19件 Z4の満足度4

2009/09/06 15:41(1年以上前)

ご心配なく。ケーブルは出力や入力という決まりは無いので( ̄∀ ̄)/~~

書込番号:10109732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/06 15:45(1年以上前)

みなさんほんとうにありがとうございます!!
大変助かりました!!

ただちに購入します☆
また、お願いしマース!!!!

書込番号:10109746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング