『pcとの共用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『pcとの共用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

pcとの共用

2009/09/08 12:15(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 クレリさん
クチコミ投稿数:4件

xbox360を購入すると同時に、スピーカをz-4に買い換えました。
そこでお聞きしたいのですが、このz-4とxbox360を接続するには、何が必要でしょうか?
具体的に、こういう商品だと分かる画像が欲しいです。
購入したのはアーケードで、PCモニタと接続するため、VGAケーブルを使ってモニタと接続します。
また、このz-4をPCでも使いたいと思っています。
xbox360を使ってるときは、xbox360で流す音を
PCを使ってるときは、PCで流す音だけを出したいのです
つまりは共用ですね。
その場合、何が必要でしょうか?これも、出来れば画像が欲しいです。
接続方法等も教えていただけるとうれしいです。
質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:10119704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/08 12:43(1年以上前)

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/172/2310&cl=jp,ja

どういうインターフェイスか、ネットで調べれば
分かることではないでしょうか?

もしくはご自身で店頭確認できませんか?

>出来れば画像が欲しいです。

甘えすぎですね。

書込番号:10119807

ナイスクチコミ!4


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/08 16:44(1年以上前)

Z-4がRCA入力ならXbox360のVGAケーブルに付いてるRCA出力を繋ぐだけでは?
PCと共用する場合、毎回ケーブルを差し替えるのが手っ取り早いですね

同時に出力する場合、AVアンプが必要になりますね


今の世の中、聞くより調べる方が簡単で早かったりします

書込番号:10120574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/09 23:17(1年以上前)

Xbox360の音声出力はピンジャックなのでこれをステレオミニプラグに
変換する必要があります。
よってピンプラグx2→ステレオミニプラグの変換ケーブルでOKでは。

Z4は入力は2系統あり手元コントローラーにもステレオミニプラグ入力
がありますのでそこにXbox360を繋いではどうでしょう。
PCとの接続は通常の繋ぎ方で大丈夫のはず。

コントローラの音量調整はどちらでも効くはずです。
切り替えではなく同時出力です。(両方の音が聞こえる)

http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=34
上から3つ目です。

繋いだことないので責任は負えませんがw

書込番号:10127654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/09 23:23(1年以上前)

>よってピンプラグx2→ステレオミニプラグの変換ケーブルでOKでは。(間違い)
>よってピンジャックx2→ステレオミニプラグの変換ケーブルでOKでは。(正)

修正しときます。

書込番号:10127709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング