『z-4でのノイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『z-4でのノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 z-4でのノイズについて

2009/09/28 01:13(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 スえるさん
クチコミ投稿数:5件

最近、このスピーカーを購入したのですが
インターネット上のスクロールによるノイズ(マウスもキーボードもです)
また、スクロールのノイズは、まだ聞こえにくいのですが
オンラインゲームをやろうとすると、凄い音のノイズが聞こえてきます
静かな歌、曲を流しても聞こえるレベルです。
そのノイズにとても困っています。
オンボだったので、それが原因かと思い
新しくse-90pciというサウンドカードを購入し取り付けたのですが
一切変わらず…。
そこで前使ってた800円ぐらいの安物スピーカーに変えたところ
見事に一切ノイズが無くなりました。
音量を大きくすると聞こえるホワイトノイズも、スクロールのノイズもオンラインゲームでのノイズも、全てです。
そこでお聞きしたいのですが、これがz-4では当たり前なのでしょうか?
自分では初期不良なのでは?と思っているのですが、どうなのでしょう?

書込番号:10225063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/28 04:52(1年以上前)

私も同じモノを使ってますが、そういったノイズは一切
ありません。

無関係かとは思いますが私の場合、XPにて使用していると
問題ないのですが、同PCをVistaにアップグレードす
ると、音が出なかったりノイズが出たりします。

その場合、マザー付属のドライバーディスクでオンボードサウ
ンドのドライバーを再インストールすると直ります。

スレ主様の場合、初期不良の可能性はあるかも知れませんね。

書込番号:10225379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/09/28 05:22(1年以上前)

ノイズは一切ないですね
動作音はありますが私の環境だと聞こえません

書込番号:10225397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件 Z4の満足度5

2009/09/28 18:13(1年以上前)

スえるさん、はじめましてww

>インターネット上のスクロールによるノイズ(マウスもキーボードもです)
スピーカーから、そのようなノイズは乗らないですね。
手持ちのスピーカーと交換して症状が改善されるならば、購入店に相談された方が良いと思います!

書込番号:10227213

ナイスクチコミ!1


スレ主 スえるさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/30 00:42(1年以上前)

アマゾンで購入したので、初期不良という事で交換してもらいました。
迅速な対応に感動したのですが、交換品も同じようにノイズが発生します…。
何が原因なのか、どうすれば良いのか。まったく分かりません。
前のスピーカーでは大丈夫なのに、何故z-4では絶対にノイズが発生するのか…
もうどうしたものか…

書込番号:10234593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/30 01:37(1年以上前)

参考にPCの構成などを教えていただければと思います。

書込番号:10234820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/09/30 16:37(1年以上前)

安価なスピーカーではノイズを拾わないとなるとZ4の電子部品が何かのノイズを拾ってるのかな
TVやオーディオと接続して使うとどうですか??
または延長ケーブルでPCから離してみるとか

書込番号:10236959

ナイスクチコミ!0


reeyohさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/05 19:39(1年以上前)

PCにLogicool(Logitech)のマウス、キーボードなど接続されていますか??

もしあるなら一旦取り外してから試してみてください

書込番号:10264242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 09:25(1年以上前)

ホワイトノイズですが、私のデスクトップPCでも発生しました。
現在現象は治まっています。
私が行った対策は以下の通りです。
PC−z4間のスピーカーケーブルのプラグ部を丁寧に掃除(乾いた雑巾でふき取り)
プラグ部をPC側へ奥までしっかり差し込む。

これで現象は改善されました。

書込番号:10408273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング