『重量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

重量

2009/09/29 16:12(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

クチコミ投稿数:2件

海外在住です。近く久しぶりに日本へ帰る(行く)ので、購入に向けて非常に心惹かれています。
できれば持ち帰りたいのですが、特にサブウーファーが相当に重いのではないかと懸念しています。
スピーカーそれぞれの重量はいかほどでしょうか。
お持ちの方、どうぞお教えください。

書込番号:10231755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/09/29 16:19(1年以上前)

重さはたいした事無いけど、かさ張るんでない?

書込番号:10231772

ナイスクチコミ!0


barekoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/29 17:01(1年以上前)

大体全部で5kgくらいかと思います。
ウーハー4.1K・サテライトスピーカー0.4Kが2個。
箱の大きさは縦25cm・幅38cm・奥行き25cm。
 僕のはZ4iですが色が違うだけなので。
最近、近所のヤマダ電機で2000円で売っていたので買いました。

書込番号:10231918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


甲殻類さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/29 17:17(1年以上前)

大きさはこの位。

外箱はこの位の大きさです。(ペットボトルは比較用)
結構大きく、そして重いので持ち運びには苦労しそうですね・・・
自分は通販で買いました。
性能はとても良く、重低音好きの自分にとっては満足です。

書込番号:10231984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/09/29 17:39(1年以上前)

>最近、近所のヤマダ電機で2000円で売っていたので買いました。

w(゜ー゜;)wワオッ!! 驚きです

書込番号:10232065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/29 17:43(1年以上前)

>ダイナマイト屋さん
早速のご返信ありがとうございます。
かさ、確かにSWは大きいですよね。
嵩自体は持ち帰り制限内に収まっているので
どのように持ち帰る(送付する)にしても重量が料金面で問題なんです。

>barekoさん
重量情報どうもありがとうございます。
4.1kgとは、やはり重いですね…。
価格2000円にはびっくり!羨ましいです〜〜!

>甲殻類さん
分かりやすい画像のUP、わざわざ恐れ入ります。
嵩は大丈夫と思っていましたが、画像で実物見て少々びびったり(笑)


皆さんのご回答で購入時期を急ぎ過ぎない方が良さそうだと分かりました。
その他の買い物を見ながら検討することにいたします。
どうもありがとうございました。

書込番号:10232078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/05 00:40(1年以上前)

>barekoさん
どこのヤマダ電機で購入されたですか。

書込番号:10261171

ナイスクチコミ!0


barekoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/06 17:57(1年以上前)

京都八幡店です。
 在庫処分とういか、最後の1台で、ワゴンセール(テーブルでしたが)のような
感じで販売されておりました。始め値段がついていなくて、店員さんに聞いたら
 2000円と言われ思わず「えっ」と言ってしまいました。
大変ラッキーだったと思います。ほんとはZ4のブラックが良かったんですが2000円(Z4iですが)じゃあ買いでしょう。恐らく今は、捜せば5000円前後で買えるんじゃあないでしょうか。(ロジクール直販のアウトレットで4980円。但し売り切れ。)
 

書込番号:10268927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング