購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4
基本的な質問ですいません。
Z4とZ4iの違いって何ですか?
現在、PC用モニターとしてデスクトップでLS21を使用中ですが、
グレードアップの効果は得られますでしょうか?
書込番号:10272554
0点
なりちょびんさんこんにちわ
HPをご覧になれば、わかりますけど、色の違いです。
Z-4は黒ですけど、Z-4iは白です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=01704010262.01704010263
書込番号:10272643
![]()
1点
即答、有難うございます。
と言うことは、価格差と人気差は、そのままデザインの嗜好からと考えれば良いわけですね。
書込番号:10272757
0点
なりちょびんさん
>Z4とZ4iの違いって何ですか?
10006226で既出の質問です!以前のスレも確認しましょうねww
書込番号:10272827
1点
「ロジクール > Z4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/05 21:18:31 | |
| 3 | 2025/03/17 17:41:28 | |
| 4 | 2023/11/07 17:50:03 | |
| 0 | 2023/02/22 23:38:25 | |
| 0 | 2014/04/16 0:34:08 | |
| 5 | 2017/11/06 4:09:15 | |
| 5 | 2012/03/26 17:00:20 | |
| 5 | 2011/10/23 23:18:01 | |
| 5 | 2011/03/02 19:12:00 | |
| 2 | 2011/02/14 18:18:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







