『接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法

2009/10/14 21:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

クチコミ投稿数:16件

パソコンの音楽再生の音質向上のため購入を考えています。

以前はコンポとPCを接続して聞いていたのですが、
PCのイヤホンジャックが壊れてしまい聞けなくなりました。

スピーカー接続はイヤホンジャックが壊れていたらできないのでしょうか?
ご返信お願いします。

書込番号:10310325

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/14 22:09(1年以上前)

アナログ接続ですからPC側の端子が不良なら接続しても同様に再生できないです。
PCを修理するか、サウンドカードの増設で対応できるなら増設するか、USB接続のスピーカーを選ぶかでしょうか。

書込番号:10310541

ナイスクチコミ!1


Tweeterさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/15 16:11(1年以上前)

安いので良いなら、こういうのをUSBにつなげば、
http://kakaku.com/item/K0000011894/
そのスピーカジャックにつなげますよ。

書込番号:10313571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/10/15 20:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

USBの接続も検討してみます。
音質にはこだわりたいのですが、
予算5000円くらいでオススメのスピーカーがあれば
教えてください。

書込番号:10314617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング