『片方のスピーカーから音が出ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『片方のスピーカーから音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 片方のスピーカーから音が出ません

2009/12/28 11:30(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 カク13さん
クチコミ投稿数:7件

タイトル通り
片方のスピーカーから音が出ません。

PS3に繋いでいます。
3色(赤白)からステレオミニプラグに
変換をして接続しています。

本体黒スピーカーの奴と
右スピーカーは音が出るのですが
左スピーカーの音は出ません。

これは初期不良でしょうか?
それとも音は出ない物なのでしょうか?

初めてのスピーカー購入と
初めての質問なので優しい回答お待ちしてます。

書込番号:10697209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/12/28 11:40(1年以上前)

初期不良も考えられますが、一度すべての配線の差し込みを確認してみてください。

書込番号:10697248

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/12/28 11:45(1年以上前)

接続を変えてみたらどうですか?接続ケーブルの不具合かもしれません。

書込番号:10697259

ナイスクチコミ!0


スレ主 カク13さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/28 12:11(1年以上前)

2人の方
回答ありがとうございます。

今改めて
確認しましたが配線は大丈夫でした。


ケーブル不具合に関しては
代わる物がないので今度やってみます。
でも先週ケーブル(PS3)買った奴なので
大丈夫だとは思うんですが..

書込番号:10697340

ナイスクチコミ!0


スレ主 カク13さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/28 12:36(1年以上前)

試しにPS2に付属していた
3色のケーブルを接続しましたが
片方鳴らなかったです。

付属していた緑のケーブルで
コンボと携帯に繋いでも片方だけ音が鳴らなかったです。

これはやはり初期不良ですかね...?

書込番号:10697447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/28 19:00(1年以上前)

私は購入してからかなり経過していますが…

買ってすぐに自宅で配線し、片方から音が出なかったことが
ありました。
いろんな機器で検証後どうしようもなかったので
すぐさま販売店に持ち込み、確認してもらいましたが
初期不良ということで無償交換していただきました。

色々やっってみておかしい、と思われるならば
販売店に持って行かれてはいかがでしょうか?

ここで初期不良でしょうか、と聞かれても
時間の無駄のような気がするのですか?
(販売店によっては一週間を過ぎると修理扱いに
なるようなので、なるべく早く持って行かれた方がいいと
思います。)

書込番号:10698727

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2009/12/28 20:25(1年以上前)

ウーファー背面の端子にサテライトスピーカーを接続していると思いますが、Red(右)とYeLLow(左)を逆に接続してみて下さい。

今まで音が出ていなかったサテライトスピーカーから音が出るようであればアンプ部の不具合でしょう。

また入力端子はウーファー背面とリモコンの2箇所にありますから両方試してみる。

コントローラーとウーファーを繋いでいるコネクタを何度か挿しなおす等しても改善しない場合はその趣旨を説明して購入した販売店で交換してもらいましょう。

書込番号:10699043

ナイスクチコミ!0


スレ主 カク13さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/28 20:48(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。

先程、購入店(Amazon)に商品の交換を依頼しました。
まだ交換期間中だったので多分大丈夫だと思います。

書込番号:10699148

ナイスクチコミ!0


スレ主 カク13さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/30 12:48(1年以上前)

今日商品を交換しました。
3つのスピーカーから音が出るようになりました。

皆さんありがとうございました。
本当に感謝しています。

書込番号:10707258

ナイスクチコミ!0


koko55さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/03 12:38(1年以上前)

パソコンに繋いで、左スピーカーが鳴らなかったです

ウーファー背面のコネクターを逆に接続しても黄色の方から音が出なかったのですが
オーディオマネージャーの、L・Rを、L側に動かしてみると左スピーカーが鳴りました。
L・Rの真ん中にすると左右スピーカーが鳴るようになりました。

書込番号:10725703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング