『この板を信じて購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『この板を信じて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この板を信じて購入しました

2010/01/18 17:56(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

同じロジクールのR-15から変えました。昨日届いて早速セッティングをし聞いてみたところすごい迫力に驚きました。たぶんウーファーによる低音によるものだと思います。さて、此処で質問ですが、みなさんの良いと言っているところはこのウーファーなのでしょうか?サテライトスピーカー単体はそれほどでもないということですか?Z4はウーファー、サテライト、コントローラ含めていいのでしょうけど、みなさんのサテライトスピーカーのみの評価を教えてください。

書込番号:10803329

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/01/18 18:04(1年以上前)

ユーザじゃないですが、音を聞くスピーカは官能製品。
現物買って音を出して、なお人の評価を気にする心境が分からない。
自分の評価あるのみでしょう。
自分の評価の○と×を書き出して、どうか?と聞くのがいい。

書込番号:10803367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/18 18:17(1年以上前)

自分が満足できていればOKじゃないですかバラバラで使う物じゃないので
トータルでの音質です ウーファーとサテライトを区別して考えるのはXだと思いますね
この金額で求め過ぎてはダメダメ! CPは優秀だと買って使い始めたなら思いませんか?

書込番号:10803420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/01/18 18:21(1年以上前)

こんにちは
感動的な音とのこと、こちらはお安いのに高い評価ですね。
ウーハーが特に大きく、低音のエネルギーが大きいと思いますが、音として脳に受けるのは
高音までのトータルなスペクトラムでしょう。
ウーハーだけにしてサテライトを外してみると分かります。

書込番号:10803444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/18 18:39(1年以上前)

R-15から変えて満足なのでよしとしましょう。

書込番号:10803517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/18 18:47(1年以上前)

参考にですが左右のスピーカーを良い物に変えても必ずしも結果が良いとは限りません
バランスやインピーダンスも関係します

書込番号:10803559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング