『質問よろしくお願いいたします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『質問よろしくお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問よろしくお願いいたします。

2010/01/18 18:09(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

クチコミ投稿数:3件

書き込み失礼いたします。。
先日皆様のレビューを参考にZ-4を購入しました。
低音の音、使いやすいコントローラーなど、とても満足しました。
ありがとうございます。

一つだけ気になることがあるのですが、
コントローラーのBassの調整ダイアルを回すと、12時方向のところだけスムーズに回らず、引っ掛かりを感じます。
引っ掛かるだけでそのままちゃんと12時方向過ぎへ回すことが出きるのですが、
これは皆さんの物も同じなのでしょうか?

お手数お掛けしてすいません。良ければ、どなたかよろしくお願いします。

書込番号:10803383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/18 18:13(1年以上前)

仕様です 意図的なのでしょうね
低音が出すぎるのも苦手なのでそこまで回しませんがw

書込番号:10803406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/01/18 18:18(1年以上前)

ちょうど中間点でワンストップする仕様ですね。

書込番号:10803429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/18 18:22(1年以上前)

がんこなオークさん、
ありがとうございます!

仕様なのですか、安心いたしました。
確かに12時以降にはあまり回さなくても、しっかりと低音が出ますね。
他の部分にはとても満足しているので、気にせず使っていこうと思います。
ありがとうございます!

書込番号:10803450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/18 18:27(1年以上前)

じさくさん、
ありがとうございます!

中間点の印になっているのかもですね。
気にしすぎでした。。

書込番号:10803463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング