『TV接続(同時音声出力)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『TV接続(同時音声出力)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 TV接続(同時音声出力)について

2010/01/21 11:32(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 いつこさん
クチコミ投稿数:7件

TV用スピーカーとして購入しました。
接続のTV=SONY ブラビア F1です。

付属のケーブルで
TVのイヤホン端子とZ-4の入力端子と繋げました。
Z-4からは音が出るのですが
TVのスピーカーからは音が出ません。

同時に音声出力する方法教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:10816812

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/01/21 11:51(1年以上前)

>TVのイヤホン端子とZ-4の入力端子と繋げました。
>Z-4からは音が出るのですが
>TVのスピーカーからは音が出ません。

ヘッドホン使用時設定という項目があるはずですが。
「スピーカー・ヘッドホン併用」としてやれば、両方から音がでませんか?

書込番号:10816875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/01/21 11:55(1年以上前)

あとはRCA変換ケーブルでテレビの音声出力端子と接続すれば両方から音声がですのではないでしょうか。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/tv/cable/adapter/mad213mp2/index.html

書込番号:10816882

ナイスクチコミ!0


スレ主 いつこさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/21 12:17(1年以上前)

早々にご回答頂き、
ありがとうございます。

ちなみに、

 @スピーカー・ヘッドホン併用
 ARCA変換ケーブルで繋ぐ

どちらがいい音なのでしょうか?

あと、DVDレコーダー=SONY RDZ-D700
とも繋ぐ事可能でしょうか?

初歩的な質問で、すいません(@_@;)
宜しくお願い致します。

書込番号:10816947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2010/01/21 13:58(1年以上前)

普通はラインの方が質が良いですよ。

それより、折角Z4で音を出してるのにTVからも音を出したら (空中で) 質が下がると思いますけど。

書込番号:10817335

ナイスクチコミ!1


スレ主 いつこさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/21 14:12(1年以上前)

一度試してみます。

すいませんが、ラインとはどうゆう事でしょう?
初心者な者ですから、
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:10817370

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/01/21 14:29(1年以上前)

>ラインとはどうゆう事でしょう?

尻尾とれたさんの書かれているとおり、背面の音声出力から接続したほうが音がいいですよ、ということを仰られております。

あと、細かいことですが、「初歩的」とか「初心者」とか連発して質問しまくると、
初心者という紋所を振りかざして自分で調べるつもりは一切ない、という印象がありますので、
あんまり書かないほうがいいです。

書込番号:10817413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/01/21 17:34(1年以上前)

ちょっと日本が変でしたね。

>音声がですのではないでしょうか。
訂正→音声がでるのではないでしょうか。

テレビからの音量とZ4からの音量を好みの設定で変更して色々とためして楽しんでください。

書込番号:10817984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング