『サテライトスピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『サテライトスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サテライトスピーカーについて

2010/02/21 00:08(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 YAmerryGIさん
クチコミ投稿数:7件

付属のサテライトスピーカーの変わりにコンポに付けるようなステレオスピーカーは付けれるんでしょうか?
サテライトスピーカーより見た目のゴツいスピーカーを付けたくて...^^;

書込番号:10973032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/02/21 04:58(1年以上前)

可能ですがバランスや相性もあるでしょうね

書込番号:10973895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/02/21 06:50(1年以上前)

スピーカー端子はRCAピンに見えるので、↓のようなケーブルを使うことになりそうです。

http://www.sony.jp/cat/products/RK-S30/index.html

書込番号:10974008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:68件 Z4のオーナーZ4の満足度5

2010/02/23 13:59(1年以上前)

音質の大半はサテライト側に入る成分で決まりそうですから、今より上質のスピーカーをサテライトに使えば、音質は良くなりそうですよ。
スピーカー次第ですが、音質の好みも左右しますし、がんこなオークさんが言われるとおり音質の相性が合えばマルです。 
まあこの程度の価格ですし、音響マニアでない限り相性の問題はよほどひどくない限り気にしなくていいようにも思われます。
接続は口耳の学さんがお書きになってるとおりですし、またはピンジャックだけ買って半田付けすればいいと思います。初心者の方なら、+−の極性も気にしてそろえてください。

書込番号:10986203

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 YAmerryGIさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/23 19:19(1年以上前)

ありがとうございました。
つなぎ方もよくわかりました。

書込番号:10987441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング