『他機とZ-4の音の比較をしてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『他機とZ-4の音の比較をしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

他機とZ-4の音の比較をしてみました

2010/02/28 22:40(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

クチコミ投稿数:97件

パソコン用のスピーカシステムLogitech LS21とZ-4の音の比較をしてみました。音は好みがありますよね。重低音が、ビデオから流れますから、ぜひ、低音も再生できるヘッドホンで聞いてみてください。素人なので、周波数特性など測定できなくてゴメンナサイ。私の感想は、皆さんが書かれている通り、重低音と高い周波数の音が良く出ているなぁと思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=zbTGu7O28F4

書込番号:11014055

ナイスクチコミ!3


返信する
k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/03/01 01:15(1年以上前)

なかなかマニアックな試みですね。個人的に両方のスピーカーを実際に試聴したことがあるのですが、興味本位で、手持ちのロジクールU-470(ヘッドセット)とオーディオ用アナログヘッドフォンで聴かせて頂きました。
こういった場合、直接耳で聴くのとは違ってマイクの性能も影響してきますので緻密な音質の違いまでは聴き取れませんが、意外と両者の音の出方の違いはハッキリと聴き取れますね。
購入を検討している方には、ある程度参考になると思います。

書込番号:11015097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/01 10:08(1年以上前)

 kawasakikazuさん、こんにちは。

 音に関しては全くの素人でヘッドホンも普通の物なのですが、Z4の方が低音が出ているというのは分かりました。

 私も書き込みにYouTubeを利用してみようかな…

書込番号:11015954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2010/03/04 00:49(1年以上前)

買ってよかったという気持ちから素人が比較してみたものです。
皆様、コメントをありがとうございます。

書込番号:11029893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/03/14 23:48(1年以上前)

kawasakikazuさん、
リンク先から試聴させていただきました。
Z4の方が重低音と高音が強調されていますね。

書込番号:11086885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2010/03/20 12:33(1年以上前)

わたしも そう思いました。コメント有難うございました。

書込番号:11112976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング