『Z4とZ523のウーファーはどっちがいいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『Z4とZ523のウーファーはどっちがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

音楽鑑賞用にZ523とZ4のどちらを買おうか迷っています。

サブウーファーに違いはありますか?
また、どちらのウーファーの方が良い音を鳴らしますか?

教えていただけると有り難いです。

書込番号:11101158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:19件 Z4の満足度4

2010/03/18 00:03(1年以上前)

両方のスピーカーを聞いてみての感想ですが、Z4のほうが作りがしっかりしているのでその分音質も良く感じました(・ω・)b

また低音もZ4の方が重いためしっかりとした低音が出てくれます(*´∀`*)

低音好きにも良いスピーカーですよ(^_^;)

書込番号:11101756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/03/18 14:43(1年以上前)

単純にスピーカーに向かって音楽を聴く「音楽鑑賞」のみならZ4の方が良いかもしれません。
また映画やゲームを楽しむならZ523の方が良いと思いますね。
音楽鑑賞でもスピーカーに向かって聴くのではなく、BGMとして音楽を流しながら別の何かをするという聴き方ならZ523でも良いと思います。
サブウーファーはそれぞれ構造に違いがあって、ドラバーユニット(音の出る部分)がZ4は正面に一つ、Z523は下側に一つと正面にプレッシャードライバー(直接音は出てない)が一つ付いています。
重低音は、Z4は正面に向かって、Z523は前後左右に広がる感じで鳴ります。

書込番号:11103970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/18 19:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:11104923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング