『ウーファーの故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『ウーファーの故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ウーファーの故障?

2010/03/26 12:05(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 masubouさん
クチコミ投稿数:2件 Z4の満足度5

買ってから2ヶ月ほどなのですが、
長時間つけっぱなしにしてると(寝てる時など)、
次に音を出したときに、ウーファーが鳴りません。
明らかにBass部分の音だけなくなって、Bassボリュームをいじっても出ません。

そしてよく聞くと、ウーファーからピーーーっとやかんのような高い音が出続けます。
電源を切るとおさまるのですが、もう一度電源をつけても症状は同じです。

電源が問題かと思いコンセントを一度別のところにさすと戻りました。
しばらくしてもとのコンセントにさしても症状は治っていました。
しかし、1、2週間ほどするとまた同じような事になってしまいます。

電源はPCと同じなので電力的には問題ないと思うのですが、
何が原因かわからず、大変困っています。
不良品なんでしょうか;;

使っているPCはこのスピーカーと同時購入で、Dell Inspiron545 Desktop
サウンドカードは、Creative PCI Express SoundBlaster X-Fi Xtreme Audioを使っています。

書込番号:11143013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2010/03/26 13:01(1年以上前)

不良品ってことでいいと思いますけど。

回路がどこか発振してるんでしょうね。

不用意に高出力の超音波を浴びると耳に悪いって話もあるのでお気をつけて。

書込番号:11143224

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2010/03/26 21:10(1年以上前)

1〜2週間すると同じ症状が…との事なので現象の再現が難しいと思いますが、早めに購入店またはメーカーに新品交換してもらえるか問い合わせした方が良いとおもいます。

生産終了品との事なので、早くしないと新品交換ではなく修理対応が多くなってしまうと思いますので。

書込番号:11144918

ナイスクチコミ!1


スレ主 masubouさん
クチコミ投稿数:2件 Z4の満足度5

2010/03/27 13:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

やっぱり不良品なんですかね;;

了解です、早めに対応してなんとかしてもらいます。

書込番号:11147953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング