『プツップツッ音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『プツップツッ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プツップツッ音

2010/04/11 10:45(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

クチコミ投稿数:6件

購入から1週間程で数秒に1回「プツッ?」「プチッ?」と異音が鳴るようになってしまいました。
購入時はなかったのですが、何か音源を再生していない時もずっとそんな調子です。
何か解決法とかあれば、教えて下さい。 ちなみにボリュームやBASSレベルをminにしても電源を落とさない限り「プツッ?」なくなりません。

書込番号:11217393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2010/04/11 11:58(1年以上前)

すぐに電話して初期不良交換してもらう。

書込番号:11217686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2010/04/12 20:50(1年以上前)

Z4に何も接続していない状態で同じようなノイズが出るか確認。

PC以外のTV等に繋いで同じようなノイズが出るか確認。

PCに接続するケーブルを背面端子やフロント端子それぞれに変更してみてノイズが出るか確認。

プツプツ、プチプチと音が途切れるような雑音はPC本体のノイズである場合が多いです。
ノイズの原因がPCであった場合はパソコン関係のカテゴリで検索または質問されると良いかと思います。

Z4はノイズを拾いやすい気がします。
Z4でノイズが乗るPCに同じくロジクールのZ-5500を繋いでもノイズは皆無なので、この辺りが価格の差なのかなという感じがします。

極端に安物のスピーカーだとノイズを拾わない場合が多いので、Z4の場合はそれなりに良い再生能力がありながらノイズ対策が上手く出来ていないのではないかと考えてしまいます。
もちろん価格を考えれば良いスピーカーですけどね。

ちなみに私の環境の場合PS3やXBOX360等のゲーム機ではまったく問題ありませんでした。

書込番号:11224176

ナイスクチコミ!1


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/04/13 09:41(1年以上前)

周期性のパルスノイズですか。最初の一週間は何も問題はなかったということと、音量に関係なく電源を落とすまで消えないということですから、原因は分かりませんが単純にアンプ部のパーツが逝ってる可能性が高いです。やはり「メーカーサポートへGO!」でしょうね。

書込番号:11226395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング