『かなり評価が高いので購入してみようと思うのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『かなり評価が高いので購入してみようと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 railsbumさん
クチコミ投稿数:43件

3点気になることがあるので誰かお答え頂けたら嬉しいです。

・PS3に繋ぐ場合、他に専用のケーブルがいりますか?

・リモコンは有線なのでしょうか?画像をみたところ線がついてるような…

・Z4の電源を切ればTVのスピーカーに切り替わりますか?

書込番号:11301049

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/04/30 20:06(1年以上前)

音声入力端子はステレオミニジャックなので、PS3の赤白端子は直接接続できません。
赤白端子をステレオミニに変換するケーブルもしくは変換アダプタが必要です。

リモコンはワイヤードですね。

テレビとの接続ではZ4の電源オフで自動で切り替わることはないでしょう。

書込番号:11301060

ナイスクチコミ!0


スレ主 railsbumさん
クチコミ投稿数:43件

2010/04/30 20:15(1年以上前)

ありがとうございます!
自分は無知なもので
いまいち分かりませんでしたャ

よければ専用ケーブルの名称もしくは画像を見せていただけないでしょうか;


基本的にTV見るときでも付けっぱなしで良いんですかね?

書込番号:11301105

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/04/30 21:12(1年以上前)

PS3専用のケーブルというわけではないです、PS3付属のケーブルのうち赤白端子が音声なので赤白端子をステレオミニに変換して接続します。
PS3付属ケーブルの赤白端子はオスなので、変換ケーブルは赤白メス→ステレオミニプラグになります。
例として画像を上げておきます。

テレビに繋げて使用するなら電源はオンのままでしょう。

書込番号:11301358

ナイスクチコミ!0


スレ主 railsbumさん
クチコミ投稿数:43件

2010/04/30 21:24(1年以上前)

TV←HDMI←PS3←ステレオピン←Z4スピーカーという感じでいけますかね?

まぁ取りあえず購入します!!

書込番号:11301423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング