『ヘッドフォンをつなぐと・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『ヘッドフォンをつなぐと・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドフォンをつなぐと・・・?

2010/07/02 00:23(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 郵便局さん
クチコミ投稿数:22件

購入検討中です。

いつも、ヘッドフォン(5000円位のSONY製)で、音楽を聴いてます。

この製品を購入してヘッドフォンを使ったときは、今までより良い音で聞こえるのでしょうか?

特に変わらないものでしょうか?

素人です。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:11571018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/07/02 00:30(1年以上前)

サウンドカードやヘッドフォンアンプで対応されたほうが良いかと。

書込番号:11571049

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/02 00:36(1年以上前)

今までどの様な物を使用していましたか?

書込番号:11571072

ナイスクチコミ!1


スレ主 郵便局さん
クチコミ投稿数:22件

2010/07/02 00:53(1年以上前)

ありがとうございます。

4万円ぐらいの、ミニノートの、

緑の差込口(3.5mm)に、直接、挿して、聞いてました。

もしかしたら、Z4を通して、ヘッドフォンで聞いたら音質は上がるのかな〜と思い、質問させていただきました。

書込番号:11571149

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/07/02 01:02(1年以上前)

ヘッドホンで使うのメインでってことなら、USBオーディオユニットかな、と。
USB接続可能なヘッドホンアンプがいいけど、ちょっとお値段はるのでその辺は予算次第で。

書込番号:11571186

ナイスクチコミ!1


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/07/02 09:02(1年以上前)

普通に回路をバイパスするだけですから聴感上の変化はほとんど無いでしょうね。
しかしながら余計な回路を通ることになるので実際には音は劣化して悪くなっているはずですし、Z4に内蔵されているアンプや電源から発生するノイズを拾ってしまう場合さえあります。
同じPCで使用するなら、ヘッドホン端子に直挿しで聴く方がまだ良いでしょうね。

書込番号:11571816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 郵便局さん
クチコミ投稿数:22件

2010/07/02 17:47(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

スピーカーを通すと、ヘッドフォンの音が良くなるのかな、と

勘違いしておりました。

丁寧にお答えいただき、心より感謝いたします。

書込番号:11573154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング