『奈良県奈良市周辺でz4が店頭販売している店をしりませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『奈良県奈良市周辺でz4が店頭販売している店をしりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 GECKO$さん
クチコミ投稿数:4件

親が通販がいやといって聞いてくれないので売っている店を探しています。なので教えてください。少々遠くでもいいです。

書込番号:11577254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/07/03 16:07(1年以上前)

家がどのあたりか分からないけど車だったらバイパス八条高架北のヤマダNew奈良本店と向かいのケーズ奈良本店、三条大路コーナンの西にあるジョーシン奈良店のどこかにあると思うけど。もし無ければ近鉄でナンバのビックカメラかヤマダLABI1へ。

書込番号:11577394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GECKO$さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/03 16:13(1年以上前)

ナンバのビックカメラかヤマダLABI1ならぜったいうってます??

書込番号:11577416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/03 17:00(1年以上前)

>ナンバのビックカメラかヤマダLABI1ならぜったいうってます??

こう聞かれて、売ってますとは誰も言いきれないのではないですか。

電話確認すれば在庫がわかるかも、ただ到着するまでに売れてしまう場合も考えられます。

近くのお店で注文出来ないか聞いてみてはどうですか。

書込番号:11577572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/07/03 17:36(1年以上前)

ここで聞くより、周辺の量販店に電話で聞いたほうが確実だと思うy

書込番号:11577702

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/03 18:09(1年以上前)

取り寄せしてもらえばいいんじゃない

書込番号:11577838

ナイスクチコミ!1


スレ主 GECKO$さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/03 22:47(1年以上前)

皆さんありがとうございました

書込番号:11579148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング