『本体どこに置いていますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『本体どこに置いていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本体どこに置いていますか

2010/07/18 00:04(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

本体を真ん中に置いて両脇にスピーカー置きたいですが、
本体が大き過ぎてモニタが見れなくなります。
皆さんどのように置いていますか。

書込番号:11641939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/18 00:07(1年以上前)

こんばんは

左右に置くと、どうしてもそっち側から低音が鳴る印象を受けますので
下とか、上とかに置くのが自然な感じで鳴りますよ ^^

書込番号:11641955

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/07/18 00:08(1年以上前)

本体‥‥‥‥ウーファーのことかな?
低音は指向性が無いから、適当に空いてるとこに置いていい、と聞いた気がする。

書込番号:11641964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/07/18 00:12(1年以上前)

クロスオーバー周波数が分からないけどサブウーファーの音域は指向性が低いから足元の蹴とばさない所に転がしておけば。

書込番号:11641988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/18 00:17(1年以上前)

八景さんの言われるのも合っているのですが、優秀な数万〜数十万の
重低音専用のウーハーだとそうなのですが、PCで使われている位のだと
場所が分かってしまうらしいですよ ^^

音量にもよると思いますので、置ける場所で色々試されてみてはどうでしょう?

書込番号:11642021

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/07/18 00:37(1年以上前)

ロジクールの前の2000円代のよりも大分いい音ですね。

書込番号:11642136

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/07/18 00:37(1年以上前)

机の下に置いてます。

書込番号:11642139

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/07/18 00:44(1年以上前)

やはり真ん中が理想ですよね。
ってことは机の下になりますね。
少し上向きになるように工夫して机の下に置くのがいいですね。

書込番号:11642166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング