『神奈川県』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『神奈川県』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 神奈川県

2010/08/09 20:55(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 .adgjmptwさん
クチコミ投稿数:4件

神奈川県内で『ロジクール z4』が店頭にあるのを知っている方いらっしゃいますか?知っていたら是非教えてください。
購入を考えているのですが一度見てから買いたいので。


購入したら液晶テレビのレグザ32A950Lに繋ぐつもりなのですが可能でしょうか?また繋いでいる方はいらっしゃいますでしょうか?
機械に関してとても素人です。すみませんが教えてください。

書込番号:11740334

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/08/09 21:22(1年以上前)

.adgjmptwさんこんばんわ

ZOA厚木店には置いてあったと思います。

ヘッドホーン端子が有りますから、接続はできると思います。

書込番号:11740479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/09 21:35(1年以上前)

PCデポ東名川崎もありましたね

書込番号:11740535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 .adgjmptwさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/10 12:15(1年以上前)

>あもさん

ありがとうございます。
すいませんまた質問です。
ヘッドホン端子と赤と白(AV端子?)ではどちらのほうがいいのでしょうか。教えてください。

書込番号:11742824

ナイスクチコミ!0


スレ主 .adgjmptwさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/10 12:18(1年以上前)

>がんこなオークさん
ありがとうございます。探してみます。

書込番号:11742835

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/08/10 22:56(1年以上前)

Z4の入力端子は3.5mmステレオミニジャックとスペックに書いてありますから、RCA端子を使う場合はRCAをステレオミニジャックに変換するケーブルが必要になります。

書込番号:11745287

ナイスクチコミ!0


スレ主 .adgjmptwさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/10 23:02(1年以上前)

>あもさん
詳しくありがとうございます。とにかく見に行き買ってみます。

書込番号:11745328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/11 05:21(1年以上前)

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/dvdlink/at-dv61a.html
安い物なら300円程度でもあったと思いますが
ビクターやソニーだと1000円程度ですかね
抵抗のない物を選んでください

書込番号:11746382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング