『スピーカーの不具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『スピーカーの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの不具合について

2010/09/17 10:12(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

クチコミ投稿数:3件

左スピーカーの音が断続的に聴こえなくなります。
本体側のプラグを抜き差しすることで一時的に直ります。

ケーブルの断線などでしょうか。
どのようなケーブルを購入すればいいのか。交換は素人でも可能か。
アドバイス頂きたく存じます。


書込番号:11922976

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/09/17 10:31(1年以上前)

pink_grapefruitさんこんにちわ

ケーブルの抜き差しで一時的に回復するのでしたら、ケーブルの断線と言うより可能性としては、プラグ側の接触不良のように思えます。

ステレオミニジャックの様に複数の接点を同時に接触させる構造の場合、受け側の方(ジャック側)の接点の接触が悪くなりがちですので、ナノカーボンなどで接触を改善して見るなども方法だと思います。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F-E-5122-%E3%83%9A%E3%83%B3%E5%9E%8B%E6%8E%A5%E7%82%B9%E6%94%B9%E8%B3%AA%E5%89%A4-%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%B3/dp/B001SN85BY

書込番号:11923031

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/09/17 23:05(1年以上前)

あもさん

ご回答ありがとうございます。
おー!!こんな商品あるんですね、知らなかったです。
他の商品にも使えそうですし早速購入したいと思います。

書込番号:11925852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/21 04:11(1年以上前)

的確かつ迅速なご回答ありがとうございました♪

書込番号:11943793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング