『Z4在庫ある店(ネット販売)知りませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『Z4在庫ある店(ネット販売)知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 811227さん
クチコミ投稿数:3件

ネット販売で在庫のある店を探していますが全然見つかりません。どなたか情報ありませんか?

書込番号:11960879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/24 12:06(1年以上前)

 811227さん、こんにちは。

 下記によるとコムロードで販売しています。
「ロジクール Z4 価格比較」
 http://kakaku.com/item/01704010262/

書込番号:11961274

ナイスクチコミ!0


スレ主 811227さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/24 13:09(1年以上前)

カーディナルさん早速のご回答ありがとうございます。そちらのショップサイトにも行ってみたのですが、サイトを進みますと、最終的には「売り切れです」との表示となっており、在庫がないようです。

書込番号:11961515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/24 14:02(1年以上前)

 811227さん、こんにちは。

 ちゃんと確認してから書くべきでした…失礼しました。
 検索してみましたが、ちょっと見つからなかったです。

書込番号:11961651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/24 14:58(1年以上前)

店頭でしたら、たまに見かけますが…。

書込番号:11961821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/09/24 15:21(1年以上前)

Logicool 2.1chスピーカー ホワイト Z-4iR
1品のみのようですね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-Z-4IR-Logicool-2-1ch%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-Z-4iR/dp/B000MZHZ3I/ref=sr_1_3?s=gateway&ie=UTF8&qid=1285308181&sr=8-3

海外の通販サイトでまだ扱ってるサイトあるみたいですけど国内はどうなんですかね?
基本中古で探さないともう入手は難しい感じですね。
同じようなスピーカーなら他にいくつもあるんですがね。ちょいと高いですw。

書込番号:11961881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/24 16:12(1年以上前)

出向くのが無理なら電話で店頭販売の在庫を探して送ってもらっては?

書込番号:11962024

ナイスクチコミ!0


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/09/24 18:00(1年以上前)

数日前までは他にも取扱い店はあったのですが、もう売り切れてしまったようです。
後は新品に近い状態の製品ではアウトレットで探すしかないでしょうね。極短時間で売り切れるので競争率はかなり高いですが。
因みに一般量販店では店のレジを通して売るのが当たり前で、電話で「送って欲しい」と頼んでも送ってくれません。よほど何度も頭を下げて頼み込めば、なんとかしてくれる場合もあるかもしてませんが、そこまでする人がいるかどうか…。

書込番号:11962363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/24 18:59(1年以上前)

>数日前までは他にも取扱い店はあったのですが、もう売り切れてしまったようです。

だ〜ね〜

俺も1〜2週間前見たときは10店舗くらい名前を連ねていたから、まだまだ在庫あるんだね〜って思ってたんだけど、、、、
ヨドバシとか量販店に問い合わせれば各店舗の在庫がわかるんじゃない?
多少高いかもしれないが、可能性はあるね。


って、アマゾンの出品者はボッタくりもいいとこだなw
これって色が白なだけで、Z4と同じだろ?市販価格の3倍近いね。

書込番号:11962605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/24 19:02(1年以上前)

一応ヤフオクも見たが中古で白が1個出てるね。ここはヤフオクのリンク貼れないから、自分で探してちょ。

書込番号:11962619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/24 19:27(1年以上前)

量販店でも対応はまちまちですね資産管理がレジ直結で融通が利かない業者もあるけど
私は何度か量販店で頼み込むまでしなくても代引きや先払いで送ってもらえましたね
ヤマダはダメですけどね
まぁ量販店じゃなくても問題は無いですしね

書込番号:11962722

ナイスクチコミ!0


スレ主 811227さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/24 21:57(1年以上前)

皆様本当に返信ありがとうございます。
私は地方在住者でして、店頭に出向ける店舗業者数も限られています。そんな中、量販店にもPC専門店にも直接入荷交渉を行い、自宅より離れた通販業者にも交渉を行いましたが「仕入れ困難」との返答でした。ロジクール社は新製品(Speaker System Z623)発売を10月に控えているのでZ-4在庫を一掃したかったのかも知れませんね。またZ-4は「kakaku.com売筋ランキング」3位で、価格も表示されていたので「在庫はどこかにあるはず!」と勝手に私が思ってしまったかも知れませんね。今現在売れ筋ランキングはやはり3位ですが、価格は表示されていません。縁がなかったと思い、同レベルの別商品を購入しようかと思っております。
 ありがとうございました。

書込番号:11963447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/10 15:51(1年以上前)

Z-4RであればPCデポ新横浜に黒で在庫有りますよ。
価格は\8,970-です。
iPhoneなので、画像UPできませんが、ご参考までに。
ちなみにアウトレット(中古)かどうかは不明ですが…。

書込番号:12038614

ナイスクチコミ!1


TShiproさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/15 00:05(1年以上前)

楽天に3台売ってましたよ!

今さっき確認したのでお探しの方は至急チェックして下さい。

先日、私もそこで買いました。

書込番号:12061380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング