『消費電力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力

2010/10/30 20:41(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 haruoboxさん
クチコミ投稿数:6件

Z4の消費電力は何Wですか?

書込番号:12139224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/30 21:04(1年以上前)

持ってるなら自分で計ったら?

持ってないなら心配する必要ないよ。

書込番号:12139364

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruoboxさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/30 22:34(1年以上前)

>>鳥坂先輩さん
レスありがとう御座います。

すみません、測定器持ってないんです;
Z4は持ってます。
この度電源タップ(Max1500W)にカーボンヒーター(約1000W)を追加するという事で、
電力オーバーの心配が有ったので質問させて頂きました。

>持ってないなら心配する必要ない
他の機器との電力の兼ね合いを心配する必要が無い程低消費電力という事でしょうか?

書込番号:12140031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/31 12:42(1年以上前)

>低消費電力という事でしょうか?

だと思うよ。仮にフル出力したとしても40Wってことでしょ?
現実にはフル出力なんてありえないから、せいぜい20W程度じゃないのかな?

ちなみに持ってないなら心配しないでいいと書いたのは、もう入手困難だから(^^;

もちろん私も愛用してます。使い勝手がいいね。このスピーカー。

書込番号:12142873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2010/10/31 12:55(1年以上前)

PCの使っている電源ラインに暖房機を繋ぐなんて…

書込番号:12142933

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruoboxさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/31 18:21(1年以上前)

>>鳥坂先輩さん

心配する必要は無い様ですね。安心しました。
生産終了・・・名機なだけに惜しまれる声も多いですね。
Z6の発売が待たれます。

>>KAZU0002さん

記入不足でした。
勿論PC本体は含まれていません。
モニター(30.5W)、Z4(〜40W?)の二点です。

書込番号:12144237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング