『スピーカーの異音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『スピーカーの異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

スピーカーの異音について

2007/03/11 01:42(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 hunnymasaさん
クチコミ投稿数:8件

このスピーカーをこのサイトで購入して三ヶ月ほどたったのですが、急にスピーカーから音割れというかバリバリという音が出てしまいます。一応接続は確認したのですが、直りません。何か対処法ありませんか?

書込番号:6100223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/03/11 15:23(1年以上前)

もっと詳しく状況書いたほうがいいと思う

書込番号:6102190

ナイスクチコミ!0


スレ主 hunnymasaさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/11 18:34(1年以上前)

この前までは音楽を聴いていても異常はなかったのですが、このまえ音楽を聴こうと再生するとバリバリっとノイズ?や音割れのしたような音が混じって聞くに堪えません。曲によってひどかったりそうでもなかったりするのですがなぜでしょうか?それ以前は全く問題なく聞けました。動画などはその音がありません。iTuneで音楽を再生すると発生します。

書込番号:6102889

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2007/03/11 22:18(1年以上前)

他のプレーヤーで同じ曲を再生した場合はどうなりますか?
他で大丈夫ならiTunesの問題ということになります。
イコライザの設定をしているのであれば戻してみるとか、
それでもダメならiTunes(とQuickTime)を再インストールしてみるとか。

書込番号:6103907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/12 07:51(1年以上前)

解決したかな?
iTunesで音割れするってことなら
フリーのプレイヤーはいっぱいあるから試してみるといいよ
個人的にオヌヌメはWinamp
ttp://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/winamp.html

書込番号:6105183

ナイスクチコミ!0


スレ主 hunnymasaさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/13 01:03(1年以上前)

他のプレーヤーで再生してみたところノイズは減りはしましたがまだ少し聞こえる状態です。iTunesを再ダウンロードしても効果ありませんでした。やはりスピーカーのほうの故障でしょうか?

書込番号:6108524

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2007/03/13 02:37(1年以上前)

PC側の故障も考えられます。
他のスピーカー(あるいはヘッドホン)をつなげて問題ないか確認してみてください。

書込番号:6108774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/13 09:13(1年以上前)

Honiさんの方法でダメだったらオーディオドライバ入れなおして
それでもダメなら安いサウンドカード買えばいいと思うぽ

書込番号:6109136

ナイスクチコミ!0


スレ主 hunnymasaさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/13 09:23(1年以上前)

オーディオドライバーを入れなおすにはどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:6109148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/13 19:58(1年以上前)

ヒント:デバイスマネージャ

書込番号:6110710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング