『リモコンの長さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『リモコンの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコンの長さ

2007/05/16 21:36(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

クチコミ投稿数:37件

勉強机にPCモニターをおいて使っているので、サブウーファーを足元に置いて使いたいと思っているので
すが、机の上まで結構な長さが必要になりそうなのです。なのでサテライトとサブウーファーとリモコンを
接続している線の長さを教えて下さい。
また足元にサブウーファーがあると変な音に聞こえて
しまうのでしょうか、位置的には正面に置けるのですが。

書込番号:6341848

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/16 22:46(1年以上前)

Z4使用しています。

サテライト----サブウーハー ケーブル長 約180cm
サブウーハー-----リモコン部 ケーブル長 同じく約180cm


私も同じように、机の上にサテライトスピーカー
足元にサブウーハー置いて使用しています。

足元ということで、できるだけサブウーハーが開放的になるようにして、使用しています。

なかなか良い音してますよ。
もちろんサウンドカード増設してます。

書込番号:6342231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2007/05/17 20:17(1年以上前)

180cmですか、いいですねぇ
ある程度余裕を持って接続できます。
助かりました(__)

サウンドカードもこの際買ってしまおうかと思い、(財布が苦しそうですが)ONKYOのSE-200PCI
かSE-90PCIあたりにしようと思っているのですが、3,5mmジャックがなくRCAがあるのでRCAを
3,5mmに変換するコードを経由すると聞けるのでしょうか。
元々3,5mmが付いていていい音のするのがあればそれもいいと思うのですが。

書込番号:6344641

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/17 21:28(1年以上前)

私のサウンドカードは、CREATIVEの
SOUND BLASTER AUDIGYの安いものですが、ミニプラグ出力でしたので、そのまま使用できましたが、ONKYOのSE-200PCIのRCA出力だとミニプラグに変換すれば使用できると思います。

変換ケーブルも多数出てると思います。(SONYやVICTORなどからケーブル多数でてますから)

書込番号:6344880

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/17 21:44(1年以上前)

私のもの
こちらです(サウンドカード 入門用ぐらいの位置ずけでしょうか)
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=205&product=14189

もっと良いものはこちらあたりから上を選択すれば。
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=208&product=15853

書込番号:6344946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/05/17 22:26(1年以上前)

そのサウンドカードよさそうですね
光端子はつかいそうにないので3,5mmのあるこっちの方が使い勝手がよさそうです。

じっくり考えて買うことにします
この時間が無性に楽しい^^

色々ありがとうございます。

書込番号:6345128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング