購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4
各コードの長さと、リモコンの寸法が知りたいです。
商品スペックには本体の寸法しか載っていなくて。。実物をお持ちの方、採寸していただけると助かります。
コードは、何と何をつなぐ部分は〜cmで・・・といた風に教えていただきたいです。
書込番号:7634068
0点
Z-4使用しています。
電源コード 約250cm
スピーカーケーブル それぞれ約180cm(サブウーハー----サテライト間)
ワイヤードリモコンケーブル 約200cm(サブウーハー----リモコン操作部)
オーディオ入力ケーブル 約180cm
以上
書込番号:7634578
1点
返信ありがとうございます。大変参考になりました。
電源コードはウーファーにつながっているということですよね?
それと、オーディオ入力ケーブルというのは、付属のオーディオケーブルのことですか?
引き続きお返事お待ちしてます。
書込番号:7635466
0点
kukuvonさん こんばんは。
>電源コードはウーファーにつながっているということですよね?
その通りです。
>オーディオ入力ケーブルというのは、付属のオーディオケーブルのことですか?
そーです。PCと接続する付属のオーディオケーブルです。
いろいろPCスピーカー買ってきましたが
今はこれに落ち着いています。
なかなかいい音ですよ。
レビューなどご覧になれば詳しくわかると思います。
また他の方のHPですが
参考までに。
http://taro.airs.jp/d/20070825.html
書込番号:7635614
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Z4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/05 21:18:31 | |
| 3 | 2025/03/17 17:41:28 | |
| 4 | 2023/11/07 17:50:03 | |
| 0 | 2023/02/22 23:38:25 | |
| 0 | 2014/04/16 0:34:08 | |
| 5 | 2017/11/06 4:09:15 | |
| 5 | 2012/03/26 17:00:20 | |
| 5 | 2011/10/23 23:18:01 | |
| 5 | 2011/03/02 19:12:00 | |
| 2 | 2011/02/14 18:18:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







