『必要な物について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『必要な物について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

必要な物について

2008/05/01 22:52(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

クチコミ投稿数:5件

このスピーカーをCDコンポに接続するのに何か買うものはありますか?

書込番号:7749353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/01 23:09(1年以上前)

 初心者0さん、こんにちは。

 ケーブル類が必要になります。
 Z4とお使いのCDコンポにある端子によりますが、家電量販店等であれば販売されているはずです。

書込番号:7749485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/01 23:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
RCAプラグを一個買えば平気ですか?

書込番号:7749515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/01 23:46(1年以上前)

書き忘れたので書きます
自分のコンポはアイワのXR MJ1です

書込番号:7749738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/02 00:12(1年以上前)

 初心者0さん、こんにちは。

 XR MJ1の仕様を見たのですが、音声出力可能な端子がヘッドホン端子しか見当たらなかったです。
 http://www.jp.aiwa.com/products/list/ha_xr-mj1_spec.html

 Z4の方は入出力共にステレオミニジャックでの接続になります。
 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/172/2310&cl=jp,ja

 なので、例えば下記のようなケーブルで接続するのがいいかと思います。
 http://www.rakuten.co.jp/f-fact/924754/985270/985274/

書込番号:7749902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/05/02 00:14(1年以上前)

色々有りがとうございました

書込番号:7749908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/02 09:42(1年以上前)

今朝コンポが壊れてしまったのでこのスピーカーをモンスターケーブルで繋げるオススメのCD又はSDかHDDコンポはありますか?
我が儘ですがCDコンポの場合は何枚か入れられるものがいいです。
資金は4万円前後です。お願いします

書込番号:7751011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/07/27 00:03(1年以上前)

>今朝コンポが壊れてしまったのでこのスピーカーをモンスターケーブルで繋げるオススメのCD又はSDかHDDコンポはありますか?
我が儘ですがCDコンポの場合は何枚か入れられるものがいいです。
資金は4万円前後です。お願いします

この機種と接続する事に拘らず、単品(コンポだけで)良い音の出る機種を探すのが良いと思います。コンポに関してはそちらのカテゴリへ行くと良いと思います。
ちなみに「ヘッドホン」端子があれば3.5mmステレオケーブルで繋がります。「音声出力端子」(コンポ側の音量に関係しない端子)が付いていれば尚更良いと思います(ボリューム二重は音質劣化の原因)

書込番号:8131938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング